スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

息子ネタ。

またまた登場。うちの息子1号(長男)。
ヤツは高校1年生。只今絶賛彼女募集中!です。
どうも高校生になってから、さっぱりモテなくなったらしく。
同じ境遇の、可哀想なヤローどもと、毎日遊んでおりまする。
おっかしいなぁ?。
お母ちゃんなんて、高校生の時は、
常に3股かける勢いでモテまくっていたんだがheart02
(おい?!それはそれでいかがなものか?)

そんな息子に、あたくしはまたネタにされた…。
しかも、ヤツのブログで(笑)
?大晦日の日記?
今日、お母さんは午後の3時に起きてきました。
(注:いいえ!2時半ですよ!←母の弁解)
そして僕と一緒にコーヒーを飲みながらチロルチョコを食べ…
『ライアー・ゲーム 年末3時間総集編』を観ながら、
「戸田恵梨香は、ホント可愛いわぁ?!」
とか、
「松田翔太よか、兄ちゃんの方が好きだ?!」
とか…同じことを何回も繰り返し。
寝起きとは思えない、すごいテンションでした。
そして突然、
「寿司食いて?!」
と騒ぎ出し、一緒に買い物へ。
「大晦日の夜は、さすがに車が少ないわぁ?」
と、今、僕の隣で、また何回も言っております。
今夜は1人で、ジャニーズカウントダウンを観て、
年を越すそうです。  終わり

これって…ただのバカ母ちゃんじゃね?
だから息子の友達は、私を見ると失笑するんだよ。
それ以前に、あまりにも親子に見えぬ我々の姿に、
ドンびきされてるんですがね(笑)
お前の母ちゃんって…魔女に似てるよな?
って言われたことさえあるんですからね!
魔女?魔女…?
どゆこと????

さっき茶の間で、息子がサッカーゲームしてたんですが。
(ウイニング・イレブンとかいうやつ。)
へんてこりんな解説の声が入るんだね、今のゲームは。
それが、どうにもこうにも我慢が出来ず、
あたくし、その解説のコメントに、
「うっぜ?んだよ!」とか「うるさい!黙れ!」
とか…いちいち返事してたんですよ←やっぱりバカかも?
はっ?ヤバい!!!
またネタにされるかも!落ち込み

っと思った次第でした。以上!魔女より。

02:48 | 息子ネタ | edit | page top↑