
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新曲・再び。

くりびつてんぎょう…。

また嵐さんの新曲の予約の話で恐縮ですが。
(曲名は覚えたぞ!『♪Step and Go!♪』だ!)
amazonで予約が始まったのを発見したので、
追加で2枚、ご予約ありがとうございました!
(へ?お店の方ですか?)
お友達に謹呈する分も確保完了!
あ?いい仕事したわ(笑)

私が予約したのは、午後の9時頃でしたが、
さっきamazonを見たら、もう終わってる!!!
7時台からやってたみたいだけど、
これって、やっぱりすごいハイリスク orz
やっぱり、街のCD屋さんが無難なのかなぁ…。

ところで。
♪Step and Go!♪』って、
♪A・RA・SHI♪』の歌詞の、
『♪Step by Step?♪』が、進化したものなの?
StepからGo!に、勢いが増したってことなの?
今更になって気付くのって、遅すぎなの?
ってか、新曲の曲名を今頃覚えたって、どゆこと?

そこんとこ、ど?なの…? ガーン



00:33 | ARASHI | edit | page top↑