スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

嵐・会報到着!

来ましたよ?!嵐さんの会報!
とっても確保の難しい、チケット申し込みの案内がね(笑)
大野さ?ん!待っててねぇ?heart02!(イタいぜ!片思い…。)
しっかし…。高いなぁ…。
どんどんチケット、高くなってません?(って2回目だけど)
手数料も上がったし。
これで一体、何公演分の振込みしたら当たるんでしょ???
1振込みでこの手数料…。
結構バカにならないと思いますが。
3月末に東京に行くから、そこにぶつけて申し込みしようかなぁ…。
お悩み中ですよ。ホント(涙)

今回の会報は充実でしたね!
まずは翔くんのロングインタビュー!
なんだか翔くん、どんどん大人になっていっちゃうみたいだわ。
ちゃんと地に足をつけて歩いているのが、すごくよくわかる。
こんなに充実した真剣インタビューって、見た事なかった。
決しておごらず。極めて冷静。
翔くんは確実に器が大きくなってますね。
益々楽しみになってきましたよ?

その感慨を打ち消すような、ユルい大宮インタビュー!(笑)
あんなにユルユルでいいんだろうか?ぱんだ 泣く
でも…なんかね、あたくし。
読んでいて恥ずかしくなっちゃったんですが!
だってだって!
付き合い始めの恋人の会話みたいじゃなかった
全部がカワイイとか、全てカッコイイとか(笑)
おまけに、会わない時間が1番気になるとか!
もう…どれだけの存在なのよっ!
しかも写真は、ハニカむお2人さんだし!
もう愛し合ってるんだって、正直に言っちゃいなよ!
大宮なら、みんな祝福してくれるから!
これが例えば松潤&相葉さんだったりしたら、
そのリアルさ加減にみんないろいろ想像して、

(絡み合う2人…。うっ!どうだろう?どうなんだ?
 絵としては綺麗かもしんないけど、どっちがどっち役?
 相葉さんが女かなぁ??←どうでもいいよ。)
大パニックになるんだろうなぁ…嗚呼!いとをかし(笑)
大宮担当(最近キャプテンもごひいきだもん!)としては、
正直、キャプテンにも、にのちゃんにもジェラシーなんだけどさ。
ま、いいか!

大宮解散…。嘘だろうな?。
また騙されてるんだ。
あの人達さ、インチキが売りだから。
凱旋コンのウケがイマイチだったから、拗ねてるんだ(笑)
復活しない訳ないじゃ?ん!
本人達はやりたくて仕方ないんじゃないか?
大宮SKが、公衆の面前で堂々と愛を表現出来る、
たった1つのラブ・パフォーマンスだもん
そのうち帰ってくるさ。きっと。

むしろ…忘れられないうちに、帰っておいで怒


23:20 | ARASHI | edit | page top↑