
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お家だよ?。

これがわたくしの新居です!
いえ

某・華道の大家、かり?様と同じハウスメーカーらしい…。
(何やら物議を呼んだようだが
隣の土地、まだ空いてますよ。いかがですか?

赤い消防車もどきは、父ちゃんの車。
私はへなちょこなので(笑)これは運転できません…。
向かって左側の、青いコルトちゃんでおつかいにGO!


たくがっこう

玄関から東側をみております。
道路標識の先に黄色い建物が見えますが…
これ、私の母校(高校)なんです(笑)
校門のまん前って…。結構ウケます。

万歳!しているのは、うちのおチビちゃん。
小学2年生(8歳)です。
ジャニーさんのお世話になりたいそうです。
その際はみなさま、どうぞよろしくheart02

わたくしの『嵐部屋』が整った暁には、
またお写真載せたいと思います。
待っててくださいましぱんだもびっくり



03:14 | その他 | edit | page top↑