スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ヤッターマン…。

ドロンジョ様。発表… ガーン
………。
ノーコメント(>_<)
あたし、映画館には行かないな。きっと。

ホントにこの映画の話は『ワケワカメ』ですよ…。
何故に映画化だ?
ヤッターマン(タイムボカンシリーズ全般)の面白さって、
どうにも使えない、B級メカのバカバカしさじゃないの???
登場した瞬間に、あちゃ?みたいな。
そして3バカ(失礼!)の活躍?も、あちゃちゃ?みたいな(笑)
オチは大概読めているという…。
そして、ドロンジョ様はもっと年増じゃないと!
若作りっぽさが魅力なんだがなぁ?。
お姉さんと呼ぶには、ちょっとイタいかな?くらいのさ(笑)
キャスティングについては、もう触れる気力な?し!怒

櫻井先輩…。
頑張ってくれたまえ!
あなたの事は、深い深い愛をもって応援しているからね!
ただ…。
どうして櫻井氏には、こういうムツカシイ仕事が舞い込むのか?
とにかく納得いかないのよね。
映画『ハチクロ』だって、結果的には微妙だったし…。
(はっ?!…つ・遂に言ってしまった!)。
オファー側は、櫻井氏に何をさせたいのか?
彼の、どんな魅力を引き出したいのか???
さっぱりわからないな。←ようこそ!ガリレオ先生!
うちの櫻井先輩はね…。
あれで?かなりの頭脳派なんだから!
素直で一途な、お利口さんなんだからっ!
どんな仕事も、本気で頑張っちゃう人なんだから!
要は…バカ正直なんだから???!(笑)
だからだから…。妙な仕事させないでよ!

あ・あら?やだぁ…。
あたくしとしたことが、翔くんに熱いラブコールをしてしまいましたわheart02
(え?違う?これで精一杯の愛情表現なんですが?)
でもね。
あたくし、最後まで諦めてませんよ。
まだ、ボヤッキーが残っているじゃありませんか!
大野さ?ん!カモーン!

カツオなんて釣ってる場合じゃないから!(笑)
嵐のリーダーとして、
あなたが責任持ってボヤッキーやりなさい!←命令形!

っということになれば?
…実に面白い!←先生。お疲れした?!(友情出演)
23:15 | 櫻井氏 | edit | page top↑