スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

予約完了!

新曲(既に名前は忘却の彼方)の初回限定盤。
仕事の帰りに、早速予約致しました?!
こうなったら、恥も外聞もないわよ(笑)
澄ました顔して、
「嵐の新曲、お願いします(が、何か?)」
みたいな。
ついでに、
「まさか、初回盤が入らないなんて事は有り得ませんよね?」
まで念押ししてさ(笑)←どんだけの意気込みなんだ???
もう、amazonの予約開始なんて、待っていられないもんね。
だってさ。
開始からほんの数時間で、いつも予約終了だもんね。
あまりにリスクが高すぎる…(泣)
今回はどうしても、DVDが観たいんだも?んheart02

この前のAAA+では、amazonさんにやられましたからね。
3枚予約したのに、(友達の分2枚を含む)
『入荷数が足りなくなったので、
 誠に勝手ながら1枚のみの発送になります。
 出来るだけ多くのお客様に行き渡るように、ご協力ください。』
だってよ?
こんな事、有り得ないでしょ怒
あたし、予約開始になってすぐに注文したのよ?
足りないなら、予約が遅い人をカットするもんじゃない?
複数枚の注文から、いきなり間引くだなんて…。
amazonさん。あたくしとしてはね。
これであなたの信用はガタ落ちですからね(怒)
商売ってのは、信用を売ることですからね!
大事なとこには、アンダーラインですからね!!!

さて。
もっとリスクの高い(笑)舞台の申込用紙はいつ来るのかな?
わくわくぱんだもびっくり!!!

22:26 | ARASHI | edit | page top↑