スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アイドル誌。

あゆちゃんのオススメで(笑)
久々にアイドル雑誌を買ってみましたよ!
(オリスタは別だよ?ん)
以前はアホの様に(私に限っての話)買い込んでいましたが、
なんと無駄なページの多いことか…
わたくしに必要なのは『嵐さん』だけですからね。
分解&整理が、これまた一苦労で(涙)
引越しの荷造りで、自分のアホさ加減にホトホト呆れ果て…。
しばらくメチャ買いは封印していた訳ですよ。
嵐さんのページだけで、200円くらいで売ってくんないかな?
(♪ナ?イナ?イ♪)
すごく売れると思うんだけど…?
さて。
解禁とするか!(←やっぱり学習能力ゼロだから!)

そうは言っても、買ったのはWink Up だけですが。
みんな可愛いねぇ?。特に相葉さんの映りがハンパない!
こんなに相葉さんはアイドル顔だったのか?
初めて気づきましたよ!(遅いか?いや、そうでもないだろう?)
犬&猫コラボですか…。
メンバーにも一匹いるじゃん?
柴犬にのみや』が!!!
ある意味、常にコラボしてるんだけどな…。嵐さん。

この手の企画って、アイドル誌の王道ですよね。
可愛い+可愛い=マキシマム可愛い
って効果を狙ってるんですよね?
でも、あたくし。あろうことか…。
こんなベタな企画に負けてたまるか!
みたいな闘争心が湧いてくるのだが。なんでだろう…?
というか…。嵐さんはいつまでこういう企画をこなせるのか?
小動物コラボは、何歳まで可能なのか?
とかとか…。まぁ、いろんなことを考えた訳ですよ(笑)
基本的に、私は動物に萌えない人間ですのでね。
『柴犬にのみや+ワンコ=これって同種じゃね?コラボ』が、
限りなく不思議な世界に感じましたな(笑)

Wink Up は、ラジオレポがあるから好き。
地方住まいには、有難い企画です。
そしてメンバーの写真は、決まって変顔だという…。

大野さん。もうね、にのちゃんに食べられちゃいなよ!
意外と悪くないと思うよ!
にので良かった!って、きっと思うってば!
にのはああ見えて、かなりの男前だから(え・え??)
決めるところは決めてくれるよ!
…全く根拠はないけどね(笑)

22:50 | ARASHI | edit | page top↑