スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

宿題くん

昨夜は久々に嵐さんの姿。
昨年の年明けは、凱旋コンで頭がいっぱいだったのに。
この落差ときたら…(笑)
平均化しませんか?ねぇ、事務所さん怒

まず宿題くん。
ふ?ん。番組宛に年賀状書く人なんているんだ。
あたしも来年出してみようかな?(←言ってみただけ)
今年の夢とは!
さすがは大野さん。いい夢ですわ?。
『釣り』ですか?しかも今年はカツオで妥協ですか(笑)
大野さん、ホントに放っておいたら、
釣り番組でどこかにロケ行っちゃいそうですよ
そして、やたらと滑舌よかったりしてさ。
すごく生き生きしてたりしてさ。
それでまた、新しい層のファンが増えたりして(笑)
スーパーアイドル・嵐のリーダーって立場は完全無視ですな
嵐はバイト的な…季節労働者感覚ではないか?

にのちゃんは思った通りゲーム・ゲーム・そしてゲーム…。
それ以外、彼には何か野望ってもんはないんでしょうか(笑)
月に10本…。こちらもまた、嵐業務を完全無視してますよ。

相葉さんは、かなりちっちゃい夢だし。
1日3善って…まずは漢字の書き取りが先だけど(笑)
なんか、ご飯3膳食べそうな勢いですが?
相葉さんはね、いいんです。何にもしなくても。
そこにいるだけで、みんなが幸せですから!
(おっ?いい事いうなぁ?わたくし!)
櫻井氏は…真面目だね。今年も彼は。
地道だね。頑張るんだよ。カマないようにね。
ホントは時々噛んで欲しいんだけどさ!
最近、ダメキャラが死んじゃってますからね(笑)
これ、アナタの真骨頂ですから!

松本さんは、相変わらずの貴族でしたな。
松本さんに飼われたいのは、犬だけじゃありませんからね。
TVの前の女子のどれだけの人数が、
あたしも飼われたぁい?!」と願っていることか?
いや。違うな。松本さんを飼いたいんだな。
(どっちでもいいか?)

そんなこんなで嵐さん。
今年は何か、大きい事をしでかしてくれるそうなので、
早く発表してください!
お金と、お暇の準備が必要なんですから!
今年はいかほどご入用なんでしょうか…?
軍資金がっ!


23:23 | ARASHI | edit | page top↑