スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

東京ドーム10/7

行って参りました!
東京ドーム1日目。

お泊りは東京ドームホテルだったのですが…
ホテルからの眺めにはびっくりでした。
グッズの列がね、すごいんです。
まぁ、GWのドームコンに比べれば全然短いのですが、
それでも、ドーム周辺の人だかりには
「5人のアイドルのために、こんなに人って集まるんだ…」
と思うと、圧巻でしたよ。
(こういう時、自分の存在はさておきなのですが)
なんだか、すごいものに巻き込まれちゃった感じがして、
少し怖くなったりして。

春のドームコンでは、急に広い会場になったせいもあって
(私は仙台・韓国・横アリしか行ってませんでしたので)
とてもソワソワした気持ちでしたが、
今回は落ち着いて、ゆっくり観られた気がします。
東京ドームさえ広く感じさせない嵐になったってことですかね!
ずっとすました顔をしていたアリーナ警備のお兄さんが、
にのちゃんの終わりの挨拶を聞いて、
(ジャニーさんに名前を忘れられた一件)
下を向いて笑いをこらえていたのが印象的でした(笑)
こうやって、嵐を好きになってくれる人が増えるといいな。
とっても充実した内容だったと思います!
あ?。長かった夏がおわりましたね。
ちょっと放心状態です。

コンが終わってから、韓国以来のお友達と打ち上げしまして。
(チビちゃんはお父ちゃんにお任せして)
まぁ、例によってヲタ話に終始してしまうんですが。
都会の皆様は、地方住まいの私をいつも快く迎えてくれて、
とっても感謝しております。
考えてみれば、韓国で短い時間を過ごしただけなのに、
みんなとっても私によくしてくださるんですよ。
嵐に逢えることもさることながら、コンでみんなに逢えるのが
何よりも楽しみなんです!
巡り合わせとは不思議なもので…
こんなに気の利くお友達が集まるなんて!と。
みんな、気持ちがオトナなんですよ?。
もちろん、若いお嬢さんもいますが(笑)
とにかく「自分がみんなに何をしてあげられるか?」が
ベースですから!
すごいですよ!
気配り合戦だもん!!!
私も負けられないわっ!
ずっとず?っと、お友達でいてね。
嵐に出逢って、一番の収穫だったのがこのお友達。
みんな…大好きです!

ミニうちわ…もっと早く欲しかった(涙)
夏が終わってしまいましたよ?!
こんなに可愛い仕上がりなのに。
自慢したかった!
職場でパタパタしたかった!
出番は…来年までおあずけなの???

01:13 | ARASHI | edit | page top↑