スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

山田太郎ものがたり。

またまた今更バージョンで恐縮なんですが。
山田太郎ものがたり』。
これって…。何だったんでしょうか?

あたくしね。原作読みました。
そりゃ?面白かったですよ!ありえなさっぷりが!
ドラマ化も、すごく楽しみにしてたんです。
でも。でも。
…失速しましたね。結局は(涙)。

話は飛んで、それより少し前にあった『マイボス』。
これは最高のドラマでしたよ!
きっと脚本が良かったんでしょうね。
俳優さんを、役の上でも見事に輝かせてくれました。
こういった、世間がジャニーズを「いいじゃないか!」って、
受け入れて観てくれるドラマが必要なんですよ。
マイボス』の再放送を、丁度『やまたろ』の時期に観て、
やまたろ製作側』に軽くムカつきましたね(笑)
うちの二宮&櫻井をどうしてくれんだよ!って。

あのですね…。二宮&櫻井ペアは頑張ってましたよ。
これはかなり評価してるんです。
あのドラマの脚本の中で、最大級に力を発揮しましたよ。
ホント、パーツで見たら、100点あげたいくらい(涙)
櫻井君の芝居は、『世にも奇妙な?』の時に比べたら、
全然いいし(←そういう私も間違った日本語だし)、
人の好さっていうのか…櫻井君の人物としての魅力が、
芝居を持ち上げていましたね。よし!よくやった!
にのちゃんは…。あのね、ケチって知ってるから(笑)
あんまり違和感なかったけれど、そういう話じゃなくて!
要所要所で、やっぱりプロ根性というかね、
きちんと魅せる芝居をしてくれてましたよ。
ぐっと入り込める瞬間が、たまに?ありましたから!
だからこの2人には、ブラヴォ?を贈りたいです。

ただ、許しがたいのは…。
この作品が、2人にとって代表作になり得ないってこと(怒)
無理でしょう!どうしたってさ。
ほとんどが『玉の輿CG』だわよ?いい加減に飽きたよ。
これだけのキャストと時間を費やしたんだったら、
もう少し、作品としてマトモに仕上げんか!(怒)
今、嵐はキてるんですからね。
ここで追い風になってもらいたいところだったのに、
あ?あ?あ?…。話題先行で終わっちゃったよ。
オカマ大将見たさで、最終回は楽しみだったけど(笑)

ダブルキャスト…。よくも無駄遣いしてくれたですね怒
え?オカマ大将も入れてトリプルですか???

23:10 | ARASHI | edit | page top↑