スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

世界のアイドル。

このお題は一体…???

あたくしね、ウォン・カーウァイ監督の作品で、
どうしても観たくなかったものがありましてね…。
それは、『2046』。
だめだ!あたし、キムラさんがダメなんだわ!
あの方に何かされた訳でもなく(当たり前だよ)、
ただ、とにかく生理的にダメなんですよ。
あの、スカした感じ&俺を語るあたりが…。
いっくら嵐さんの事務所の先輩でも…すみません。

どうしてね、キムラさんにはこういう話が舞い込むのか?
次はトラン・アン・ユンでしたっけ?
『青いぱぱいや』さん、観ましたよ、ええ。
いい雰囲気の、あやしい空気感の漂う作品でしたよ。
だったらさ。どうせならさ。
うちの二宮、使ってくれませんか!!!
満を持してのアジア顔ですよ?
お肌つるつるの、幸薄そうな美少年ですよ?
何なら、昭和の雰囲気も出しますよ?
絶対に損はさせませんってば!

などど騒いでみたところで。
誰も聞いちゃいないんだわね。これが。
松本さんにも、海外オファーが来てたっていいんじゃないか?
あのね、嵐さんは絶対にハリウッド系じゃないから。
カンヌ系の人だから!
どうか世界の監督さん方。お願いしますよ。
チェン・・カイコーさんもプリーズよろしくです!
うちの嵐さんを、よろしく頼みますよ!
男にしてやってください(涙)
1人、大野さんっていうオカマ大将はいますけれど…(へ?)。

ちょっと、いろんな話が混在しすぎてきましたね。
次は少しマトモにします。
すみません(涙)
22:30 | ARASHI | edit | page top↑