スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カウコン2007→2008!

あけましておめでとうございます
今年はチケットが順調に当たりますように(笑)

お茶の間カウコンも無事に終わり。
まずまず感想などを。

今年は嵐さんが司会ということで…。
思った通り、翔くんと松本さんが仕切ってましたね(笑)
いやぁ?上手かったですよ。
毎年お願いしたいくらいですよっ!
司会しか出来ないと豪語していた相葉さんの出番が、
やや足りなくて残念だったのは否めませんが(え?)。
やっぱりね。嵐の腕の違いを見せつけたカウコンでした!

全体の感想と致しましては…。
ど?にもこ?にも、ちょっと毛色の違った方に目が行って(笑)
…コーキくんと松兄ですか???
不思議と目が追いかけちゃうものですね、あれって。
そして、カッツンの『留学帰りのお兄さん』が、
物凄い人気だっていうのがよくわかったわ。
関ジャニ君はプロですね。偉いなぁ?。
とにかく、徹底したサービス精神に感激しました。
翼氏…何故に頭を丸めたか?(笑)
V6長野様は、やっぱアイドルだったわと再確認し、
(私ね、長野様大好きです!だってウルトラマンだもん!
 息子と一緒に映画に行って泣いてきたもん!)
岡田君はさすがに美しいし…。
いろんな人を一度にいっぱい見られて、発見もあって…。
カウコンって、やっぱり面白い!

嵐さんは、今年はやっぱりメインカラーが黄色だったのね。
Timeコンのイメージですかね?
残念だったのが、『♪ラキラキ♪』と『♪Love so?♪』が、
ステージでのびのびと踊れなかったこと(涙)
♪朝?まで♪
せめてこの振りだけは、大きく観たかった!残念!
でも、ドームコンの風景を思い出してみたり、
きっちり仕切る翔くんがやたら律儀に見えたり(笑)
大野キャプテンが、かなり周りに同化しつつも(出番を増やせ?!)
顔芸で地味に攻めてきていたり(さすがっ!)
にのちゃんは相変わらずの天井お手振りだったり。
相葉さんがホントに天真爛漫に踊っていたり。
松本さんはやったら男前だったし!
(亀ちゃんと並んだ時の、色気の違いにギョっとしましたがな)
嵐さんの器が大きく見えた、なかなかの出来映えでしたheart02
ありがとう?嵐さんっ!

…そして残る問題は…。
あの新曲。CDになったりします???
誰が、どんな目的で2回も歌わせたんですか???
…はっ!まさか!
ジャニーさんが作詞・作曲じゃ???
…『♪そんな事で?悩んでナ?イナ?イ♪
はいはい。にのちゃん。わかりましたってば(笑)

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします?ねこ鏡もち

02:24 | ARASHI | edit | page top↑