スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

嵐の考察。

ブログを書き始めて、早4ヶ月。
途中、引越しなどもありまして、実質3ヶ月でしょうか?
自分でも呆れるほどの、悪魔コメントを吐いてきましたが。

あたくしね。気づいたんです。
コンサートに関しては、一切文句はないんだわって。
(グッズ売りに関しては…あるけど:笑)

嵐さんが、自分達の力で構想を産み出したコンサートは、
やはり素晴らしいの一言に尽きるんです。
誰かの意図や、商業ベースが入り込まない、
嵐が、嵐とファンのために作ったコンサート。
これが嵐の全て!だと思うんですね。
それを生で観てしまっているから、
悪魔な発言も出ちゃう訳ですよ(笑)
ホントはこんなんじゃないのに!とか、
もっと嵐はスゴイんだよ!とか。
本当の嵐の魅力を出し切れていないものに対しては、
憤りと、軽い殺意さえ?覚えてしまうんです(あはは!)

きっと、他のファンの皆様と明らかに違うのは…。
あたくし、嵐さんを特に男として見ていません(え?)。
恋人だったらいいのにとか、
あんなことやこんなことを妄想しちゃうとか(笑)。
悲しいことに、それはないんですね。
まぁ…いい加減にオトナですからね。
出来ないっていうのが正しいのかもしれません。
そういう見方ではなくて、
人間・嵐!のメンバーが、どこまでやってくれるのか?
っていうのに、すごく興味があって。
とても期待しているんですよ。
よくまぁ、これだけの人材が集まったなと。
(ジャニーさん!ありがとう!大好きです!)
だから、いわゆる人間ウォッチングに近い状態で、
嵐メンバーの活躍に一喜一憂(憂いはないか?)している訳です。

まだまだこんなもんじゃありませんよ!
嵐はどこまでも、私達の期待を超えたアイドルになるんです!
これって、にのちゃんがよく言っている内容ですよね。
だからあたくし、基本的にはにのちゃん贔屓なんですが(笑)
そんな姿を、いつまでも見ていたいな?って、
そして、その姿に自分も後押しされたいな?って思うんです。

そんな想いで嵐を見ているあたくしなので。
ちょっとね。ファンブログとしては問題有りかもしれませんが。
お世辞や嘘は言えない女なので…
よいものはよい!
いまいちはいまいち!(笑)

と、正直に話していきたいと思います。
…だって、それしか出来ないんだもん。
ごめんあそばせぱんだ 泣く



23:23 | ARASHI | edit | page top↑