スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オリスタに想う。

買い物に出かけた父ちゃんに、
ついでにオリスタ買ってきて貰いましたが(笑)
世の奥様ファンの皆様は、やはりご主人には
内緒チックに活動していらっしゃるのか?
うちに限っては、もう…
あたくしのしている事に、全く関心ないですからね(笑)

オリスタ君ね。いい雑誌ですよ。
時々こうやって、嵐さんを贔屓してくれますからね。
記事もなかなか興味深く、ホント、ありがとうです。

この頃よく言われていますが、
やっぱり『♪Love so sweet♪』が起爆剤だったのかしら?
私にとっては、意外と普通の曲だったから、
なんか、実感ないんですよ。
どちらかというと、『♪cool&soul♪』みたいな、
すごく嵐が前向きっていうのか、突き進んでいる感じの曲のほうが、
嵐っぽくていいなぁ?と、今だしつこく思っていますが(笑)
♪Love so?』は、ドラマの相乗効果もありましたしね。
こんなに売れるとは!道明寺さんはさすがですわ。

大野キャプテンのコメントには泣けました。
「もっと狭い会場で、お客さんの顔が見たい」ってあなた…。
我々も同じ気持ちですわよっ!
どんどん巨大化していく会場…。
切なくなっているのは、みんな同じですからね(涙)
アイドルとして大きくなればなる程、距離は遠くなる訳で。
メディアに多く登場してくれて嬉しい反面、
ホント、これからどうなっちゃうんだろうって思う。
ビジネスとしてのあり方がもちろん大事なのはわかるけど、
やっぱりね。ファン心理としては複雑です。
大事なものは、人に教えたくないみたいな(笑)
近い存在でいて欲しいのが本音ですもん。
そうやってキャプテンがコメントしてくれると、
なんかね。泣けてきましたね。

もひとつ気になったのは、にのちゃんの、
企業秘密』でしたが。
まぁ、にのちゃんに限っては、絶対に口を割らないから。
秘密と言われれば、あの秘密だと思って、
♪それはきっと、まっぼ?ろしじゃなぁ?い♪
くらいに歌って、あまり深く考えないことにしました(笑)
それが二宮クォリティで、私はそこに惚れてるんですからねheart02



02:19 | ARASHI | edit | page top↑