
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

志村どうぶつ園。

まぁまぁ!相葉さんったら!
素晴らしく男前でしたことheart02

この番組が、1番相葉さんをアイドルだと意識させてくれますね。
同じ芸能人でも、輝きが違いますもん。
いつもは嵐の中にいるから、なんか、馴染んでしまってますが。
やっぱ、全然違うんだわね。
キラキラレベルが(笑)
しずちゃんやさやかさんに狙われても、仕方がないであろう…。
よっ!色男!
しかし、本気で嫌がるのはいかがなものか?
もう!まちゃきったら、根が真面目なんだからっ(笑)
まちゃき!仕事だ!
耐えるんだ?!!!

ちょうど今日の午後。
前の録画分を整理してたんですね。
北海道コン前日の、釣りをしていた回なんですが。
相葉さん。やっぱりプロですよ。
怪我をしないように、ちゃんと顔や体をカバーしてるもん。
アイドルが捨て身?で、動物(しかも大物揃い!)を相手する。
やっぱジャニーズ…総合商社だよ
なんでもありだわって、今更しみじみ…。
だけどね、頑張って!!!
そんな相葉さんが、ジャニーズの未来を担っているんだわ。
嵐さんの広告塔として、広く世間に、
『アイドルって、すごいんだよ!』って、
実力をお知らせして頂きたいと思うのココロ。

それにつけても…。
男前でしたな。素晴らしくカッコよかったです。ハイ!
01:16 | 相葉氏 | edit | page top↑