スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

AAA+!

ホームシアター。
やっと使ってみました(笑)
…引越しして、もう1ヶ月になるんですが?!

チビちゃんと一緒に、『ファインディングにもにも』に涙し…。
この勢いで、AAA+に突入!

…。
あたし、ダメかも?
開始10分でリタイア。
最後まで観られる自信がない。
気持ち悪くなってきちゃったorz

この画面展開。
酔ってしまいそう(うぷっ)。
どうしてこんなに、ヒキのショットが多いの?
ドーム上段から、すごいスピードでパンされると、
もう眼がついていけない(涙)
え?ん!
こんな撮り方してたなんて!

(コンにカメラが入っていたのは分かってたけど、
 確かに、DVDにするような撮り方じゃなかったしなぁ…。)

これって…私だけ?
にもにもちゃんは、大丈夫だったんだけどな。

嵐さんは観たいけど…。
自分探しもしたいけど(笑)
ダメだ。まだ気持ち悪いもん…。
どうする?あたし?
パソコンのちっちゃい画面で観るしかないのか?!

17:27 | ARASHI | edit | page top↑