スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カウコン!キタ?!

カウコン司会…。
嵐さんですって???
年末にミラクル到来!!!
やっぱり今年は嵐ですよ。
嵐…。キてますからね(笑)
いっそ、ワンマン(5メン?)ショーでも、全然可ぱんだもびっくり
KYなんて恐れずに、ぶっちぎり、歌っちゃってくださいよ(笑)

あたくしは、今年も独りで、
カウコン in お茶の間』ですよ。
父ちゃんとチビちゃんは、父ちゃんの実家に帰省し…
あたくしは長男と、自宅に残留です。
不良な長男は、オーケストラの先輩方と、夜中に初詣に行くという…。
ゆえに、独りカウコン決行

昨年のカウコン…。
いや。その前に。

初めてカウコンをTVで見たのが一昨年で、
父ちゃんの実家で、暇潰しに見たんですが(笑)
…意外と面白かったんです。
あたくし、まだARASHICになる前だったんですが、
近藤マッチ先生が大活躍のカウコンでしてね。
マッチ先生…若いなキラ
トシちゃんも茶の間で見てるかな(笑)?』
なんて思ってましたけど。
当時、ジャニーズには興味がなかったんですけど、
これでちょっと見方が変わりましたね。
残念ながら、ARASHICさんの記憶はゼロなんですが(笑)

そして昨年のカウコン!
嵐さん、よかったわよ?heart02
ホント、嵐はキてるな?って!
勢いが違うし、とにかく貫禄を感じましたよ。
余裕のアイドル!って感じでしたね。
カッツン(←100%オバちゃん読みだよ)みたいな、
若いだけの勢いとはまた違う…。
ベテランさんっ!
嵐先輩っ(笑)
あの、スパンコールで固めたような5色のガウン?が、
またTVに映えるんだわ!
どこにいるのか、一目瞭然で便利だし(笑)
櫻井バンビも大活躍!
あぁ?。またキャッツが観たくなってきた!

エンディングの記念撮影フォーメーションでは…。
にのちゃん、ナイスポジションだし。
ずっとTVに映ってるし!
もうもう!
ごちそうさまでしたよ!あざ?っす!にのちゃん

エンディング…。
…はっ!?エンディング!?
事件がありましたね?。
続きはこちらで。
エンディングと言えば…。
大女優・MMさん。
まさかの(お約束?)の登場に、
会場・ドン引きでしたね(泣)

あれね?。…可哀相でしたよ。
ご本人の意思は量りかねますけど、かなり大変そうだったし。
わたくしね。登場すること自体は別に問題ないと思うんです。
ただ、タイミングと方法の問題なんですよね…。

あんなに盛り上がったコンのラストで…
満を持してご登場っていうのは、どうなんでしょ?
TVに映るは、露骨に迷惑顔をしたファンの皆様。
美人が台無しよぉ??!
ってな位、美しいお姉さん方までそんなんだったし。

会場の皆様の気持ちも、すご?くよくわかるし、
でも、やっぱり、それはオトナげなくないか?
って感じに映っちゃうし。
誰が悪いのか?もうわかんない。
そんな終わり方になってしまいましたとさ

やっぱり、やり方ひとつですからね。
オープニングで、
『MMさんもようこそheart02!』
くらいでやめときゃいいのに。

今年こそは、楽しい気持ちだけで終われますように。
そこんとこ、ひとつ、ヨロシクですわ(笑)
嵐さん。頼みましたよ!
お願い from お茶の間でした!



17:05 | ARASHI | edit | page top↑