スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

anan!松潤!

秒殺ソッコー、立ち読み完了!

ふむふむ。おデート形式ですかぁ。
確かに衝撃写真なのかもしれぬ。
松本さん、女の子をすっぽり抱いているもんね。
でも…。
わたくしはあまりドキッとせず。
だって…相手の女の子。
松本さんに、あまり似合ってないんだもん。
(好みの問題???)

松本さんの恋愛観についても、いろいろと載ってましたね。
相変わらず、理想は高いわね(笑)
っと言いますか…。
やっぱり理想は理想な訳で、語るのは自由であり…。
結果。
えぇ????そう来るか?
 そこだったの?!

っというようなお相手と、どうにかなっちゃうのが世の常であり。
大概、理想とヒットしているのは1箇所くらいだという(笑)
そうやって、恋愛なんざ成立している訳ですよ。

松本さんがこんなに素敵な女性を理想に挙げているんだから…。
もうちょっと、エレガントな嵐ファンが増えても、
い?んじゃないか???と思うこの頃。
コンの会場周辺で、地べたに座り込んで飲み食いしている姿や、
化粧直ししているおネエちゃんを見かけると…
オバさん、キレそうになるんですが怒
そんな姿のアナタを、嵐さんは好きになると思います?ってね。
女は、立ち居振る舞いが命ですわよっ

今回、学習したのは…。
松本潤様には、フツーの女じゃ釣り合わないって事ですよ(笑)
ちょっとくらい可愛いくらいじゃ、かすんじゃうんだわね。
やっぱり外人とか(笑)
前のセミヌードananには、さすがにあたくしもドキドキしたもん!
でもさ、あれは松本さんが、
…あまりにも丸腰だったからかも?
お似合いの彼女…。
う?ん。ムツカシイわよ。松本さん。

しっかしね。
これがキャプテンやにのちゃんじゃなくて、
ホントによかったわ(笑)
だって、キャプテンが女の子を小脇に抱えていたり、
にのちゃんが、丸腰で金髪美女と絡んでたら…。
地球もそう長くないなって思うもんぱんだ 泣く
もはや宇宙戦艦ヤマトの出番だもん。
ヤッターマン櫻井氏は…リアル爽やか過ぎて、やたらヘコみそうだし、
相葉ちゃんは、別な意味で超リアルそうで(ピンク解禁?)絶対NG(笑)

松本さん…。
やっぱり1番絵になる嵐メンでしたわ!
ねっ!あゆちゃんheart02
19:34 | 松本氏 | edit | page top↑