スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やっぱりキャプテン

…DVDレコーダーのHDが、もうぱんぱんです(T_T)
一応、標準モードで80時間対応なんですが。
ほら。CM捕獲で無駄遣いしたりとか(笑)

そして、最大の敵は…長男怒
ヤツは福山雅治様とミスチル様とレミオロメン君に、
すっかりヤラれてますからね。
ガリレオ君なんて、もううっとりheart02しながら見てましたから。
コイツ…?
そっちに行ったりして?!なんて思ってみたりして(笑)
『おいっ!なにぽ?っheart02っとして福山様見てんだよ!』
とゲキを飛ばすと、
『…はっ!(そして恥じらう高1男子)』
…全くシャレになっておりませぬ。

で、何が困るってあなた。
長男と、DVD残量の争奪戦ですよ!
年末ともなると、やれ特番だのSPだのって…
長時間録画が目白押し。
だのにHDはぱんぱんときたもんだ。
…どうする?俺?
なんて言ってはみても、切り札は、
『さっさと整理して、DISCに落とすこと』
しかないんだわ、これが。

長男はサラリーマンの如く、朝出て行ったきり、
夜8時半頃まで帰ってこない、徘徊癖の持ち主。
(なにやら部活の帰りに、行きつけのアイス屋さんのマスターと、
人生を語ってくるらしいが…はて???)
飯→風呂→ブログUP→寝る…だけの人だから。
(おい!勉強はどこに行ったんだ!)
撮るだけ撮って、編集など全く致しませぬ(怒)
そんなこんなで…。
あっという間にぱんぱんなのだ。

こりゃ?イカン汗
てな訳で、先日、怒涛の編集を敢行!しました。
…いやぁ?。飽きるね。
いくら嵐さんでも、ホントに飽きる(笑)
だってね。
場面の境界を探すだけの作業だもん。
あたくし、クドい女ですから。
CMが1コマでも入るのは許せないんです。
おまかせ編集なんてもってのほか!
すっかり手作業で、チャプター編集です。
(要領悪っ!)

さてさて。昔の番組を振り返りながら編集していると…。
やっぱり大野さん。
あなたがMVPですわ(笑)
だってね、だってね!
特別面白い事はしゃべっていないんですよ?
だのに、一番笑いをもっていっちゃってますよ!
HEY3!の未公開映像なんて、
情けないくらいのイジられぶりなのに…。
嵐の主役なんですもん(笑)

そして歌う姿は、最高の男前!
わたくし、キャプテンの何が1番好きかって…
カメラ目線で、絶対にサービス笑顔をしないところ。
歌に対して、真剣そのものですよ。
やっぱりこの人、職人気質なんだなぁ?。
そんな智さんの姿をどうしても見たくて、
アクシデント満載の、嵐の歌を見ている気がするなぁ?(笑)

なんだかこの頃。
すっごいキャプテン贔屓なんですが。
あたくし、今話題の
『嵐メーカー』?なるもので占ってみたところ…
完璧に大野智でしたからね!
どんなに入力の方法を変えても、
あたしはキャプテンだったもん!
そして、翔くんをこよなく尊敬し…。
大宮SKとしての立場から、にのちゃんよりジェラシー賜るという(笑)
最高の結果でございましたわよ!
お?ほっほっほっ
(この女のどこが、大野智なんじゃ???)


23:43 | ARASHI | edit | page top↑