
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

TVがっ!

…。
TVが見れない(泣)

別に、昨日の夜にさんざん悪態ついたから、
TVがぶっ壊れた訳じゃ?ありませんよ。

あのね。今日、新型TVがやってくるんです。
ついにTV買ったんだよ?!!!

液晶40型・SONYの最新型『ぶらびあ』ちゃん見参!!

この前の週末、某・電気屋さんで値切り交渉したところ、
「○○万ポッキリまではイケます。ただし、3連休中だけ!」
と言われ…。
お約束通り、次のお店へ。
ところがこちらでは、
「…うちでは無理です。ごめんなさい。」
と言われ…。
こんな話、最近聞かないぞ?
どこでも他店より安くします!が売りじゃないの???
よかろう。それでは3軒目。
同じく値引き交渉したところ…
「げっ。お客さん、それね…
 原価割ってますよ。いや?ヤラれたわ!
 あそこはSONYと組んでるからなぁ?怒
と、プロの地団駄を見せ付けられ(笑)

結果。3軒目の電気屋さんで、
「あらぁ??原価割ってるんじゃ、ご迷惑でしょう????」
と、思ってもいない社交辞令を語りながら(笑)
最低価格(と思われる)値段でハンマープライス!

昨夜、父ちゃんと長男に深夜1時半まで模様替えをさせ。
ブラウン管TVちゃんは、『死に部屋』と化したリビング(応接間)へGO。
そして、電源さえ入れてやらない始末なんですが。

うちのリビング…。
引越しの時、応接セット?は買って入れたんだけどね。
だめなんだよ。基本、田舎の人だから。
ダイニングの脇に、畳コーナーなんかを作って、
さらにコタツまでおいちゃったから、
だれがリビングのソファで行儀良くTVなんざ見るかいな。
家族全員、コタツで四方に行き倒れてますよ(笑)

そんな訳で。
今日は夕方にならないと、ぶらびあちゃんが来ない汗
もちろん、この子は畳コーナーにて待機中なんですが。
DVDレコーダーが繋げない(泣)
今日は休みなのに、昨日の録画DVDが見れないんだがぁ?!
(やっぱ、罰が当たったか?)

あ。シアタールームで、コンのDVDでも見ようかと思いきや…。
…機材の使い方、わっかんないし。
ちぇっ。ガーン

12:18 | その他 | edit | page top↑