
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スポーツ大感謝祭!

途中まで見ましたが…。
なんか、最後まで見ないでやめちゃった。
だって。
リアルタイムで見なくてもいいかなぁ?と。

にのちゃんのところあたりまでは見たんだけど。
キャプテンの動体視力はスゴイな!とか、
綱のぼり?もすごいな!とか。
感想と言えばそれ位で、いまひとつ、入り込めないというか…。
番組的に、どうなんでしょうね?と思ってしまって。

わたくしね。いつもの事なんだけど、
嵐さんの努力と、番組としての完成度は、
明らかに別物として考えてます。
嵐さんがどんなに頑張っても、うまくいかない番組もあるし、
それはそれで仕方がない。
だからといって、嵐さんが頑張っていたから!と、
番組の評価そのものを底上げする気は全くないんですよ。

やっぱりお仕事ですからね…。
当たりハズレがあって当然だし、気の毒だなと思う場面もあります。
でも、そこは耐えてください!頑張って!
そして、次への糧にしなくちゃ!
それが『嵐が大きくなる』ための道なんですもん。
嵐が出ていれば、なんでもOK!と言われてしまったら、
もう、先には進めなくなっちゃうから。

嵐さんが一生懸命頑張っている姿には、
ホントにホントにココロ打たれる思いでおります。
だからこそ。
末永く付いて行こう!と決めたんですよ。
だからね。
スタッフさん。
もっと、嵐を活かしてくれないかしら?
こんなにもスゴいメンバーを、輝かしきれないでしまうなんて、
一体ど?ゆ?ことなんですか!怒

02:38 | ARASHI | edit | page top↑