スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大漁じゃ!

キャプテンCMを釣り上げるべく、大海原に飛び出したあたくし。
CMのみ、網をはりましたよ。

笑っていいとも!終了から5分前。
ここ、結構な穴場ですがな。

ドキドキ…。大野智様は、網にかかっているかしらheart02
ハンパな雑魚はいらね?ぜ
再生ON!

え・えぇ???!?
な・なんとっ!
網にかかっていたのは、うちの息子(笑)
いきなり長男の顔が、どデカくTVに映っているではないか?

長男所属のジュニアオーケストラ。
只今、ニューイヤーコンサートの宣伝中でございます。
某・TV局が運営しているため、
宣伝CMってものが、流れる訳ですよ。

前回の団員募集CMも、なんでかうちの息子のドアップで放映…。
全力疾走で、ヴァイオリンを弾いておりまする(笑)
これね…。もう、笑うしかないですよorz
ほんと、日に何回もCMでわが子を見ちゃうと、
どうしようもなく笑えるんですってば!

確かに、この前の演奏会では、映しやすい席にいましたよ。
でもね、でも…。
CMにふさわしい絵ってもんが、あるでしょうよ?
よりによって、うちの息子ですかいな?
これじゃ?、団員が来なくなりませんか?
だって。息子は。
…OBさんですか?ってな位の、落ち着いたオッサン顔ですぜ?

そんなことはさておき。
無事にキャプテンも捕獲で?す!!!
あざ?っす!!!
いやぁ?。たった5分で、
息子とキャプテンの2本立てを釣り上げました!
やるなぁ?あたし!
大漁・大漁(笑)
01:54 | ARASHI | edit | page top↑