スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

松本ジョン???

キャプテンCMに気分・絶好調超!だったわたくし。
…とんがりCMを張り込みましたよ。
おおっ???
見事に捕獲成功??heart02
っと思いきや…
そこにいたのは『松本JOHN!』???

何回見ても、松本ジョン…。
ジョン・ジョン・ジョン…。

なんじゃこりゃ?汗

嘘だべ?
ありえね?べ?
松本ジョン』は、大昔の、ザ・テレビジョン!ネタでしょうが。
しかも、ツッコミはハリウッドバージョン。
使いまわしにも程があるよ怒

ちょっとちょっと?。
キャプテンバージョンで、ちょっとばかし見直したばかりなのに。
前言撤回。
やっぱ、ダメです。ハウスさん!
松本さん、どうしてこれを引き受けちゃったの?
あなただけは、仕事を選ぶ男だと思ったのに(泣)

しかし、またしてもキャプテンが良かったわね!
一生懸命、熱く語っているじゃないですか(笑)
いまいちカミそうなところが、またいい味だしてますよ。
これ…かな?り面白いんですが!

ってことは、今回につきましても、
MVPは…
大野智様でございます
おめでとうございます!

ちょっと?キャプテン!
やっとリーダーっぽくなってきたじゃない(笑)
何なに?
意外とやり手?
やれば出来る子だもんって???(笑)
あらぁ?。そんな事言うと
松本さんに叱られるかもよ…?
23:50 | 松本氏 | edit | page top↑