
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

相葉さんBirthday!

おめでとうございます!!!

今日は一体、世界中のどれほどの人が、
相葉さんのお誕生日を祝っていることか!
素敵ですわheart02

今年の相葉さんは、大躍進で。
男っぷりが、さらにさらに上がりましたね。
嵐全体としても、もの凄い活躍で…。
名実ともに『世界に嵐を巻き起こし』ちゃった訳ですが。
全く変わらない、あなたのその、
無邪気を装った、恐れを知らぬハシャギぶりに、
わたくし達は限りなく癒されている訳ですよ(笑)

これで25歳ですが。
…どうか、このまま突っ走って頂きた?い!
キャラ替えなんて、間違っても考えずに、(ん?)
このまま自由人でいて欲しいんですよ。
相葉さんの優しさと繊細さは、
わたくし達、みんながちゃんと解っていますからねぱんだ 泣く(涙)
またこれから1年、頑張ってくださいませ!

さ?て。
わたくしも『2こイチ』でお祝いでもするか。
相葉さんBirthdayと、Merry Christmasと。
えっ?
これ、ありなんでしょ???
ジョーシキなんでしょ?

16:38 | 相葉氏 | edit | page top↑