
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キャプテン?!

何気なく、TVをつけていたら…。
ん?聞いたことのない、とんがりバージョンが流れている?

キャ・キャプテン???
キタ???!!!
わたくし、お初でございますが!

…ボー然(笑)
チビちゃんと、口を開いたまま見つめてしまった…。

これって、ありですか?
公共の電波で、この『大野智・27歳。』の姿が、
流れてしまう日が来るなんて!
しかも突然に!

いや?。サイコーですよheart02
やっと世間に、
『嵐のリーダーは、大野智だよ!
 知らなかったでしょ?
 櫻井くんだと思ってたでしょ?
 …ちっがうんだよ(笑)
 ぶっちゃけ、この人誰?って思ってただろうけど…
 これがホントの嵐のリーダーなんだよ!』
と、まさに国民に知らしめるような、
アグレッシブなCMじゃ?ないですか!
…しかも、なんでかチアリーディングだし

ちょっとハウスさん、見直したわ!
いつの時代の映像だかわかんないような、
(or バリバリ失敗の合成か?)
うっすい嵐さんの画像で、
なんだかなぁ?怒って思ってたけど(笑)
今回ばかりはGOOD JOB!
次もよろしく頼みますよ!

…さて。どうやって身柄確保をしたらよいものか???
あああ?!これは是非とも確保したいぞよ!
とんがり…。意外と難しいんですが。
いっそ、24時間張り込みか?
(♪ナ?イ ナ?イ♪)


00:46 | 大野氏 | edit | page top↑