スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

凹んだよ…。

つい昨日…
凹まない女』だって豪語したばかりなのに。
たった1日で凹みましたがな(T-T)

というのは。
あのですね?。
うちの息子さん達、ヴァイオリンを弾くんですが。
3月末に、東京で発表会があるんです。
(詳しくは過去のMUSICのカテゴリーで。)
会場は東京オペラシティと、まぁ豪華なんですが。
さて、参加費用は…?

今日のチビちゃんのレッスンで聞いてしまった。
お一人様、出るだけで25000円だって。
うち、2匹投入なんですが?
合わせて50000円っすか…?
NO!
Oh、NO!落ち込み(←欧米か?)

おまけに、これだけでは済まないのよ。
ピアノ伴奏の方にも、御礼をお払いせねば。
伴奏代。二人合わせて、どう頑張っても30000円は下らない。
経費だけで、80000円っすか?
あ?んど。
写真代やら、DVD代やら…。
最終予算は10万円だ!
…あっ。新幹線代3人分もあったよ。
15万円コースじゃ
…これって、凹んでいいですかね?

たった10分程度の出番ですよ?
しかも、我が子の発表会(笑)
素人ワッショイ!のお話なんですが…

とにかく、お金がかかるヴァイオリン。
レッスン代だけでも、月に60000円だ。
1レッスン毎にお支払いだから、
長男は時々、予算の都合で間引いています(笑)
だって、毎週15000円の現金支払いは、そりゃ?厳しいですよ。
いくら節約したって、どんどん財布の現金は消えていくんですから。

同じ門下生の皆様のお宅は…。
お医者様とか、歯医者様とか…。
とにかくお金持ちばかり。
うちみたいに、ど・ヒラの公務員夫婦ペアじゃ?、
(実はあたくし、こんなんで公務員です:笑)
いくら2人で稼いだって、しれたもんですがな。
おまけに、住宅ローン・リターンズだし
凹みM?AX!!!

唯一の救いは。
衣装代がかからない事(笑)
男の子は楽だも?ん!
女の子は、ドレス代までかかるもんね…。
男しか産まなかったなんて…
GOOD JOB !あたし!(←欧米か?)

そんなに凹むんなら、貧乏なら…。
嵐グッズのめちゃ買い、何とかしろって…?

…これ、家宝ですからheart02
Priceless(笑)



14:16 | MUSIC | edit | page top↑