スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

嵐コン?其の2?

ファンクラブに無事に入会したある日。
韓国LIVEツアーのお知らせが到着。

日程的には行けそうだ(仕事をズラかる計画)。
お金もなんとかなりそうだ(もちろんどんぶり家計から)。
問題は…
相方探し&カミングアウトだったのね?。

勇気を出して職場のお友達を誘ってみても
「そんな高いツアーに行くわけないじゃん!
 韓国???5万で行けるよ(怒)」
と、失笑され…(ごもっとも)
仕方ない。1人で申し込みだ!
オトナは1人で行動するもんだよ(と自分に言い聞かせ)。
そもそも当たるかさえわかんないし…

おめでとうございます
ありがとうごさいま?す!!!
見事、当たっちゃいましたよ(笑)
え・え??
それはそれで、かなり動揺。

それからというもの。
やれ、詳しい案内はさっぱり来ないわ、
飛行機の便さえわからないわ…
出発が羽田か成田かさえもわからなきゃ、
身動きがとれないんですが!
仕事は忙しいし、ホントに発狂しそうな日々でした。
しかも。
…父ちゃんにはまだ言っていない(笑)

ある朝、何気に
「あたし、韓国に行ってくるから」
と言ったら、
「あ??はいはい。ど?ぞ。」で終了。
注)うちの会話は、だいたいこんなもん。
一歩前進

長男(当時中3)には
「母ちゃん、嵐のコンサートを観に韓国に行くから!
 金曜と月曜、弁当作れないからよろしくね?」
と、やや詳しく解説。
「はぁ??????」絶句。
チビには、お仕事でお出かけってことに。

さてさて。出発直前になり。
子供達はすっかり寝静まった後。
やっぱり、何事かがあってから発覚したらヤバいと
思い…
父ちゃんに
「これがツアー行程ですが」
と、さりげなく嵐オフィシャルツアーの日程表を
渡したところ、
「はぁ??????」
と、息子同様に絶句(笑)
完全にフリーズしている父ちゃんに
「さっさと駅まで送ってくれない?」
と暴言を吐き…
動揺を隠しきれていない父ちゃんに
駅の夜行バス発着所まで送ってもらいました。
でめたし、でめたし 
まだまだ続く。
01:19 | ARASHI | edit | page top↑