スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Mステ・SUPERLIVE!

昨日も今日も忘年会?
…疲れたわ。
一体、どんだけ食べれば気が済むのか???
わたくし、あまり飲めないんです。弱いんです。
だから、ひたすら食べます(笑)
帰りの電車では爆睡し、あやうく乗り越ししそうだったし。
ちなみにわたくし。
新幹線通勤なんです。
乗り越したら…いや。考えるのも怖い。
野宿ですがなorz

さてさて。帰宅後、早速Mステ観戦!
…ん?酔いが醒めていないのか?
嵐さんが微妙な感じに見える…。
いや、違うぞ。これは、
『なんで踊るアイドルが、防寒着なんですか??怒!』

あたくしね。どんな奇妙な衣装でも、
受け入れキャパは結構広いんです。
春DOMEの、目玉みたいな柄のスーツとか(笑)
絶対ありえないだろうってデザインでも、
それを着こなすからこその嵐キラキラだと思うんですが。
全員ダッフルコートって…。意味不明ですよ。
しかも腕まくり。
LIVEだよ?LIVE!!!
まだ目玉スーツの方が、納得いくんですが?
頼みますよ。何とかしてくださいよ。
はぁああああ?。酔いが醒めた。

救いだったのは、キャプテン大野智様
スッキリ着こなしてましたね。
なんか、今頃気づいたんですが、
キャプテンって、どんな衣装でもジャストミートじゃありませんか?
スタイルがいいのかなぁ…。バランスかな?
わたくし的には、今日もキャプテンがMVPheart02
(この頃、すごくキャプテン贔屓だなぁ)

なんとなくのLIVE形式で、コンの感じが出ていて良かったんですが。
欲を言えば。
最後はきっちり最後まで流して欲しいな。
そうじゃないと、終わりのあの、
『お手手くるくるの、あざ?っす・あざ?っす・あざ?っす
が、可愛くきまらないんだもん!

相葉さんに質問。
「2コいち」「3こいち」は、共通語として浸透しているんでしょうか?
テロップは要りませんでしたでしょうか???(笑)
01:09 | ARASHI | edit | page top↑