スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

宿題くん

昨夜はめずらしく、
リアルタイムで、途中から見てみました。

『いい声選手権』?から見ましたが…。
相葉さん、サイコーですね。(←そこですか?)
相葉さん、司会の天才ですわ(笑)
司会の独り勝ちっていうのも珍しくないか?
(もう、企画自体が成り立たないから!)
大体、カウントダウンが全然5秒じゃないっていう(笑)
それじゃ?意味ないですよ!相葉さんっ!
すっごい色男なのに、このキャラで全く違和感がないという…
相葉さん。一体どこまで掟破りのアイドルなんでしょうか???

MVPはやっぱり、智さんでしょう!
あのグダグダ加減と…
メンバー総動員の、物凄いツッコミと(笑)
キタキタ?!!!
嵐はこの絵が魅力ですよ!
久々にこういう場面を見た気がするなぁ?。
大野さん…。最年長なんだけど、
永遠にこのポジションでいてくださいm(__)m
あなたがいるから、嵐は嵐なんですよ!
…この事実、世間はあまり知らないんだけど(笑)

翔くんは、不動のトップバッターの位置を確立し。

松本さんはキャラの選択に迷走し(笑)

にのちゃんは、相変わらずのマイペース。
にのちゃんにも、ずっとこのままでいて欲しいな。
髪型以外は(笑)
00:11 | ARASHI | edit | page top↑