スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

年末企画?嵐TimeDISC2

やっぱり全部やっておこう。
だって。
年末企画だもんね!ぱんだもびっくり

【Song for me 】
 智さん…。カッコイイなぁ…。
 キャプテンのSoloは、聴かせる歌ばっかりですね。
 ♪rainといい、♪Top secretといい…。
 春DOMEの♪rainでは、にのちゃんのコメントじゃないけど、
 「はあああぁ??。カッコイイわぁ??」 って、
 思わずため息が出ましたよ。
 今回も聴かせて&魅せてくれましたね。
 嵐のLIVEで、ひたすら食い入るように見ちゃう曲は、
 これだけかもしれません。(←えっ?)
 あとは『きゃあ?!!!』で、意識朦朧ですから(笑)

【Friendship】
 相葉ちゃん。お歌が上手くなりましたね!
 いやホント。マジでマジで(笑)
 聴いただけでは、イマイチ掴めなかった曲でしたが、
 LIVEではすごく納得&感激でした(T_T)
 相葉ちゃんがこういう曲を望んだ事も嬉しかったし、
 LIVEの振り付けがとても綺麗だったし、   
 なんか、ほのぼのとした、いい曲に仕上がりましたね。
 ♪いつかのSummerのハラハラ感が、
 ホント、懐かしいっす(笑)

【虹】
 …語るのも憚られるんですが。 
 二宮さんは、異様にロマンチストなんだと
 発覚しましたね。
 わたくしには、ついていけない世界でした…
  聴いてて、恥ずかしくなったのはわたくしだけですか???
 わたくし、二宮さんを『男』だと認識していませんから(笑)
 『なんか、可愛い生き物heart02』ですから!!!
  LIVEでは眼鏡を外してみたり、
 なんかなんかやってましたけど!?
 キタキタ?! こいつぅ?!
 わざとだな! お姉さんは騙されませんからねっ!
 ってな感じで、全く素直に受け止められないわたくしでしたよ(笑)

【Can't Let You Go】
 どうして翔くんは、こういう曲を選ぶんだ???
 好きなんだろうけど、よくわかんないのよね。
 結局、LIVEでもわかんなかったなぁ?。

【yabai-yabai-yabai】
 松本さん、やってくれましたね!
 これ…。本当にyabaiって思いませんでしたか?
 でも、これで『MJ Walk』ご披露とは!
 ヤラれたよ…っていうのが本音でした。
 本物見ちゃうと、びっくりするよね?
 曲を聴いたときには、てっきり『オチャメ路線に転向か?』なんて、
 勘違いしましたが(笑)
 (ピカンチ☆を思い出しましたよ)
 やるなぁ?。さすが!松本さん!

番外編
【Everybody前進】
  これ、通常盤にしかないから…。
  私、持ってないんですが。
  でも、LIVEオープニングですっかりノリノリですよ(笑)
  嵐らしい曲ですよね。
  嵐はこうでなくちゃ!って、なんかなんか確信しちゃう1曲。
  おそらく皆様も、こういう嵐を見たくて来てるんじゃないかな?
  ♪前進あるのみ?!!!♪
  はいっ!喜んで!
  どこまでも前進しますわよ!ええ!!

以上を持ちまして、
やっとシリーズを完結に致します。
長々とお付き合い、ありがとうございましたm(__)m!
23:09 | ARASHI | edit | page top↑