スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

年末企画?嵐Timeの感想2枚目

ほんとに。何がしたいのか?
完全に目的不明ですが、2枚目書きます。
すみません(涙)

【 carry on 】
 これは微妙だな?。決して悪くないんですが。
 キャプテンの歌がべらぼうに上手いって事だけは、
 お腹いっぱい思い知らされましたね。
 きっと、オトナ過ぎるたんじゃないかな?嵐さんには。
 仕上がりが、フルオーケストラっぽくて、
 ゴージャス感に圧倒されました(笑)

【 ROCK YOU 】
 Timeの中で、わたくし的には一番の収穫ですheart02
 にのちゃんが大活躍ですも?ん!!!
 『♪イェ?イ イェイ イェ?イ?♪』ですもん!
 こういう LOVE SONG は、もう大歓迎なんですよ!
 可愛らしいってだけだし(笑)
 人生語ってないし(笑)
 仙台オーラスアンコールでは、本気で泣けました。
 大好き!毎年歌ってくださいな!

【 Cry for you 】
 『♪RIGHT BACK TO YOU』を思い出したのは私だけですか?
 これには共通点があって。
 なんか勢いあるけど、歌詞に意味は…
 何度聴いても、やっぱりよくわかんないっていう…ぱんだ 泣く
 何か、秘密の告白があるらしいんですよね?
 しかも私だけに(笑)
 それしかわかんないっす。
 LIVEではカッコよかったですね。
 にのちゃんは猫背なので、すぐわかりましたけど(笑)

【 Love Situation 】
 イントロがオシャレで、なんかいい感じです。
 恋の歌ってね。
 この程度のドキドキ感がいいんですよね?(まだ言ってるし)。
 『♪言い出せなくても構わないなんて…』
 のくだりでは、ちょ・ちょっとわたくしも、
 誰かにアタックしなくてはならないのではないか?と、
 相当量の妄想をしましたよ(笑)
 だって。にのちゃんが言うんだもん!に?の?がっheart02
 『チカヅキタイ』は、キャプテンも苦労して録音したんですよね?
 聴きたかったよ?!!!
 今じゃすっかり、『チカヅキタイ』の一言は、
 わたくしのネタと化しておりまする。あはは!

【 風 】
 FAINALで歌ったんでしたっけ?
(オーラス行ってないからわかんない)
 やっぱり海とか夏って出てくると、
 それだけでダメなんです。あまり聴いてません。
 
【 Be with you 】
 FAINAL初日で出ましたね。
 LIVE前後で、明らかに評価が変わった歌。
 LIVE前は、あまり聴かなかったもん。
 バラードは基本的に、テンションが上がらないので
 飛ばしちゃう癖があってですね。(よくないですね)
 翔くんは、声質がバラード向きじゃないってことを理解した曲。
 (決して悪い評価じゃなくて、翔くんの太い声質は、
  ラップで最大に活きるって再確認。)
 LIVE後は、この歌が大好きになりましたよ。
 ありがとう。嵐さん。

【 LIFE 】
 これも毎朝のヘビロテナンバーだなぁ?。
 しっとりしていながら、メッセージ性は強いですよね。
 すごく嵐らしい歌じゃありませんか?
 今も聴きながら書いていますが、
 ぐっとくるものがありますね。
 静かに、でも『頑張れ!』って応援されているみたいで、
 仕事でやりきれない気持ちになった時の、
 私にとっては1番の特効薬です。

【 アオゾラペダル 】
 ノーコメントだわ。
 これは嵐の歌だと、いまだに認識しておりませぬ。
 って、最後がこれなんですか?わたくしの感想???

DISC2もあるんだよね…。
あ!エビバデ前進も忘れてた落ち込み
どうしよう…?
このテキトーな感想で、
もっと見てみたい方って、いらっしゃるの?
もしいらしたら、頑張ります(笑)

01:47 | ARASHI | edit | page top↑