スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

年末企画?嵐Timeの感想1枚目

いい加減に終わりにしなよ怒って言われそうですが。
勢いのあるうちに書いておかないと!
わたくし…。超・飽きっぽい性格なもんで。

これね。最初に聴いた時は、正直『微妙…』でした。
やっぱりLIVEありきの嵐さんですから!
イメージが全く湧かないんですよ。
一応お勉強してLIVEに臨み、映像とマッチングさせた結果です。

【 Oh Yeah! 】
 これ、大好きです!!!
 通勤途上に、毎朝必ず聴いてます。
 C1000のCMでは、いまひとつパッとしなかったけど、
 全体を聴くとすごく奥が深い曲で、
 私まで天下取れそうな錯覚を起こします(笑)
 ♪Oh!Yeah! のところでは、危うくフリまで付けそうになり、
 いっつも慌てて腕を引っ込めてますよ。
 あんまりいい曲だから、息子にウザいほど熱く語ってみたら。
 『知ってるよ。じでんしゃの歌でしょ?』
 と、的確な切り返しをされ、かなりうろたえました汗
 この名曲はシングルカットして欲しかったのに!
 無念汗とか

【 Love so sweet 】
 横アリ凱旋でご披露されましたが…。
 わたくしに限っては、向かない曲でした。
 あのね。基本的に恋愛体質じゃないもんですから。
 『♪信じることが全て』とか、『♪明けない夜はない』とか
 言われても…。
 むしろ、退いてしまうんだな。これが(笑)
 翔くんイチオシらしいですが、
 仮に翔くんに言われても退くと思います(笑)
 歌と踊りは、抜群に可愛かったです。はい。
 道明寺さんの心の叫びとして、
 しっかりと受け止めておきました。

【 WAVE 】
 感想…要りませんよね?!
 わたくし、夏が嫌いですしorz
 
【 We can make it! 】
 これは櫻井先輩のラップに、完全にやられましたねheart02
 内容の完成度でいったら、最強かもしれない!
 PVの櫻井先輩は、無敵のアイドルでしたよ!
 こんなに魅力的な人っているんだなぁ?と、
 すごく翔くんを見直しましたね。
 いや違う。最高に惚れ直したわheart02
 曲とアレンジが、いかにも輸入バージョンだったのも
 かなり新鮮でした。
 なんでもっともっと売れなかったのかな???
 宣伝が足りないんだよ!きっと(怒)!

【 Firefly 】
 …ノーコメント。

【 太陽の世界 】
 もしかして、『♪a day ?』 の代わりにしようとした曲?
 櫻井先輩のラップの頑張りはスゴイ!
 『一丁あがり』とまできたもんね(笑)
 どれだけ引き出しがあるんですか?櫻井さんっ?
 だけど、もう一歩浸透しないでしまった感は否めず。
 歌詞の完成度が、いまひとつ及ばず(泣)
 次のコンには、入ってこないだろうな。

げ…ガーン
当分終わりそうもありませんな。
とりあえず、ここまでで一旦エントリーします。
飽きないうちに、続きを書かないと(笑)
00:39 | ARASHI | edit | page top↑