スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

年末企画?TimeコンFAINAL!

そろそろ疲れが(笑)
頑張れ!あたし!

Finalですね?。
ホントは、もうやめようと思ってたんです。
だって、恐怖のDOMEだしorz
春の苦労を思うと、あまり前向きになれなかったんです(*_*)
オーラス詐欺?の振替だったし、
チビ連れの参戦で、一緒に行く人も決まらないし。
(最後の手段は父ちゃんか?なんて血迷ったりして)
うだうだと悩んでたんですが。

チーム韓国のお友達から、暖かいお誘いを頂きまして。
「一緒にチケット申し込みしようか?
 よかったら、チビちゃんも打ち上げに連れてきたら?」
って…。
わたくしの心配事を解消すべく、いろいろ作戦を考えてくれて(涙)
嬉しさ余って、また勢いよく振り込みに行きましたよ(笑)

まさか外れるなんて思ってないから。
当落確認は、朝早くに、半分寝たまま聞きましたね。
確認なんてしなくても大丈夫!位の、軽?い気持ちで。
わたくしは当選でしたが、なんと!
誘ってくれたお友達が落選してしまって。
DOMEで落選って…?
5万人で落選?
冗談でしょっ怒
これで一気に、現実を見た気がしましたよ。
チケットは取れないものなんだって。
わたくしもお友達のために何か出来ないかしら?と思い、
わかる範囲でチケットを譲ってくれる人を探したんです。
お陰で、別なお友達のお連れ様が行けなくなったとわかり、
余る事になったチケット2枚を譲って貰う段取りに。
うまく仲立ちができて、本当にホッとしました。
みんな、ありがとう!
やっぱり頼りになるのは、嵐仲間ですよheart02

Finalで意外にも感激したのが、
『♪Be with you』でした。
まさか、これが出るとは???
思ってもみなかったんで、かえって胸にズキッときましたね。
DOMEに来てよかったよ(涙)
ここで聴かなかったら、きっと将来もスルーしてた歌だもん。
邪魔な羽つきの『♪Everybody前進』のオープニングで、
既に親子で、大・盛り上がりでしたけど(笑)

今回は親子席がハズレたので、3枚取れたチケットの1枚を、
父ちゃんではなく、チーム韓国の別なお友達に譲りました。
…だって、スタンド1列目だもん!
視界良好!
絶好調超!(笑)

そのお友達は、キャプテン一筋なんですが。
目の前の松本さんには目もくれず…
何故か遠くのキャプテンにラブコールheart02
後で聞いたら、
『あったり前よ?!
 あたしにとっては、近くの松潤より遠くのキャプテンよ!』
と、名言を発したわ(笑)
更に聞くと、翔くんが近くに来ても、
キャプテンのうちわで思いっきりアピールするという(笑)
理由は、
『だって翔くん、、いい人だから!
 彼ならキャプテンうちわでも許してくれると思ってね!』
だって(笑)
やっぱり。これ位の心意気で本命に挑まないとダメなのかしら。
でも。
みんな大好きなのよね
目の前に来ると、瞬時に担当になっちゃうから(笑)
…松本さん以外は。
(詳細は11/1の、松本さんのエントリーをご覧くださいませ)

次のツアーはいつになるんだか?
嵐に恋してからTimeコンまで、ホントに振込続きだったから(笑)。
そろそろ。
少しずつ…。
フリコミタイぱんだもびっくり(笑)

19:47 | ARASHI | edit | page top↑