スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

嵐コン?其の1?

前に、嵐コンサート参戦について書きましたので…
わたくしなりに、歴史を振り返ってみたいと思います。
まぁ、自分のための記録ですかね。

「ARASHIC」は、ホントに出来心で参戦した、
まさかこんなになるとは夢にも思わなかった事件(笑)
正直言ってですね…ジャニーズコンサートに行く人の
気持ちが知れなかったんですよ。
高校生の頃、とんねるずのコンサートには行きましたが
(それもどうかと…???)
大人になってからは、専らクラシックのコンサートしか
行きませんでしたしね。
好きな芸能人もいなかったし、育児と仕事で精一杯で、
それどころじゃ無かったのもあります。

なんかね…
すごいの見ちゃったなっていうのが本音でした。
こんな世界があったんだって。
メンバーがどうのっていうよりも、私の知らないところで
こんな事が執り行われていたことが衝撃でした。
物凄いエンターテイメントですよね。
ジャニーズが、超巨大ビジネスだっていうのが、
やっと理解できた瞬間でしたよ。
で、結局はにの落ちしてきた訳ですが

このコンサートに行ったことは、しばらく家族には
言えずにいました(笑)
当たり前に午前中は仕事に行って、午後休暇で参戦して、
通常通りに帰宅しましたから!
その後は嵐漬けの日々になりまして。
父ちゃん(夫)も子供達も、結構喜んでました。
「Gの嵐!」とか…大人気でしたから(笑)

そして母ちゃんは、韓国まで旅立つのでした…続く。
00:25 | ARASHI | edit | page top↑