スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お手振り事件 in 韓国

語ってもいいですか??
(聞いておきながら、返事は聞かないし:笑)

あたくし…。
韓国LIVEで、にのちゃんにお手振り頂いたんです?ぱんだ 泣く
ただ。
この出来事を納得するには、
かなりの時間を費やしておりまして…(笑)

韓国では、LIVEを2回(1日1回)観たんですが。
1日目は、お手振りモドキを頂戴しながらも、
お隣りの可愛いお嬢さん(今もお友達!)も、にの担当だったもので。
まさか私じゃないだろう?!と、それはそれで自己解決。
2日目に…。事件発生!!

わたくし、通路の真ん前(1列目)だったんですね。
そこを、にのちゃんが通ったんですよ。
にのちゃんはずっと反対側を向いていたので、
私は可愛いお尻を眺めていたんですが(えっ?!)
突然、くるりと振り向いた!
え・え?!!!
本物だわぁ?
(私は一体、どこに来ているつもりだったんでしょうか?笑)
動揺しながらも、にのちゃんに手を振ってみると…なんとっ!
にのちゃんから、お返しのお手振りが!
ま・まさかと思いつつ…。
にのちゃんおハコのピースで私もお返ししてみたら…。
またまたにのちゃんも、可愛いピースを決めて、
笑顔でお返事してくれました!

…ミラクルでしたよキラ
目の前で、にのちゃんピース独占ですよ?
もう、その後の事はあまり覚えていないんです…。
本物にのちゃん。
真っ白で、彫刻の様に綺麗な顔立ち。
とても生身の人間とは思えなかったです。

LIVE直後、隣の席のお姉さんには、
「にのちゃんに、お手振り貰ってましたね!」
と言われ…。
通路の向こう側で見ていたお友達にも、
「きょ?こさんっ!お手振りされたでしょ!」
と言われ…。
うんうん。わたくしも確かにされたと思う。
でも。
あまりに衝撃的な出来事で、記憶が曖昧に…。

人間、あまりに強い衝撃を受けると、
記憶が飛ぶんだって、初めて体験しました。
あのね、その後しばらくはお手振りの光景を、
あまりよく思い出せなくなってて汗
日本に戻ってから、お友達には、
「にのちゃんに、お手振り貰ったよ!」
と報告しても、誰も信じてくれないし…。
「はいはい。みんなそう思ってるから!(笑)」
って言われて終わりだもん(T-T)
自分でも、まぁ夢でも幸せだし(笑)と思うことにしたりして。

やっとクリアに思い出せたのが、4月のドームコンの打ち上げ。
通路の向こうで見ていたお友達が、
お手振り事件の一部始終を覚えていてくれました。
「あの時、カズくん(ベテランさんはこう呼ぶのよね)が、
 通路で振り向いて、
 きょ?こさんに手を振って。
 きょ?こさんがお返事したら、
 カズくんもまたお返ししてたよね!」
って、私の記憶と全く同じ
これでやっと蘇りましたよ?!!!
やっぱり夢じゃなかったのね(涙)

もっと嬉しかったのは、そのお友達が、
「私、カズくんが来た時に…
 お願いだから、きょ?こさんの方を振り向いて!
 って祈ってたの!
 そしたらあのお手振りでしょ?
 カズくんって、あまり分かりやすいお手振りしないから…。
 (確かに。いつも、にの:200人位の比率だわね)
 ああいう事って、ホントに珍しかったから!
 私もすご?く嬉しかった!」
って言ってくれて(涙)
こんな素敵な人って、いるんですよ!
LIVEの最中って、自分と嵐の事だけで精一杯なのに、
前日に初めて話したばかりの、私の事まで気にかけてくれて。
こんな出来事もあり、
韓国LIVEは一生忘れられない思い出なんです。

あの思い出だけで。
わたくし、一生ご飯を食べていけます(笑)
な?に。
妄想だの、バカだのなんだの言われたって、
全然平気だも?ん!
にのちゃんのピースは、絶対わたくしに向いてたんだもん!
あの、にのちゃんの美しい笑顔…。
今でも鮮明に思い出せるわ。
…はっ!顔が笑っている私(笑)

1回忘れたくせに、何を生意気言ってんだよ(怒)って?
だってだってぇ?。
うふふふふheart02heart02heart02heart02heart02


22:15 | 二宮氏 | edit | page top↑