スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

年末企画?嵐Timeコン!

…。まだ夏の思い出だし汗
私、タイムリーな話が出来ないんだわ(T-T)
思い出を食い繋いで生きている女だから(笑)

え?と。Timeコンね…。
これこそ『チケット戦国時代』だったんじゃ?
わたくしは横アリが×1と、仙台が○2でした。
仙台は絶対イケると読んでいたけど…。
さすがに横アリは無理でしたね。
(日程的にも厳しかったので、1日だけ申し込みしました。)
韓国以来のお友達が、複数公演申し込みしたのに全滅しちゃったり、
(PG発売で、私も一緒にリベンジ電話かけ頑張ったのに?:涙)
ホント、どうやったらチケットを確実に取れるのか???
もうわかんないですね。

それよか、新アルバムだよ!
DVDといい、CDといい…。初回限定盤の入手が困難過ぎる!怒
AAAはすっかり出遅れ、複数予約をしていたお友達から
譲って貰えたわ(セーフ!)。
Timeは、amazon張り込んで、辛くもゲット!
案の定、あっというまに、予約締め切りだったね…。
AAA+も、お友達からamazonで予約開始のメールを貰い、
仕事中にも関わらずソッコー予約!
(だったらさっさと観ちゃいなよ…って話だけど)
初回限定盤にさえ、こんなに苦労するなんて。
嵐…。凄すぎるよ。
ってか、もっと数を出してくださいよ(涙)

そんなこんなで迎えたTimeコン!
嵐の歌って、やっぱりLIVEありきなんだな?と実感しましたね。
アルバム聴いただけでは???の曲も、LIVEになると一気に輝くキラキラ
このギャップが、LIVEの魅力ですよね。
(これぞ大野智現象←お?座布団1枚?)
Timeの曲については、また別エントリーでお話ししますが。
LIVEの後に改めて聴いてみると、全然違った曲に聞こえてきませんか?
ARASHICでさえ、かなりの衝撃でしたが…。
Timeは…もうね、神が降りて来たわ?って(笑)
嵐、天下取れるよ!って!
Time以外にも、『♪時代』とか『♪Yes?No?』が入ってて、
すごく新鮮に聞こえて感激しました(T_T)
仙台コンで1番嬉しかったのが、オーラスアンコールの、
♪ROCK YOUheart02』!
この1曲が聴けただけで!
Timeコンに来てよかった(涙)って思えました。
仙台、2公演連チャン。
正直疲れたけど、嵐くんには素敵な夢を見せて貰いました。
だからLIVEは…やっぱりやめられませんっ!

職場の先輩が初参戦したんですがね。
翔くんと目が合ったらしく。
『櫻井くん、すごくカッコよくて…。
 あたし…。このまま目が潰れてもいいっ!って
 本気で思ったわ』
だって(笑)
わかるよわかるよ…。その気持ち!
…え?でも先輩?
松本さん担当じゃ????(笑)

23:05 | ARASHI | edit | page top↑