スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ベストアーティスト!

…思い出したっ落ち込み
この番組、去年もカメラワークが最悪だったんだよ。
ちっとも嵐が見えないじゃん!
そんなに引きのカメラでどうする(怒)!
去年の悪夢・再び…。

今日もキャプテンは芸能人離れした発言で、好感度UPだね(笑)
最近、にのちゃんが保護者みたいになってるし。
大野さ?ん!
ホントに年寄りみたいですよ!
とかなんとか言ってはみても、やはり歌うキャプテンに
fall in loveheart02(笑)

にのちゃんは…久々にやりましたね。
やってくれましたよ!
あの、100%営業スマイル
不覚にも『♪秘密』を思い出しちゃいましたよ。
悪い人だなぁ?。うちの二宮heart02
多分、あれで倒れた人が出たはずだ(笑)

相葉ちゃん…。
若返ってない???
Jr.時代みたいじゃない?
痩せたのかなぁ?。
なんか、にのちゃんと相葉ちゃんの髪型見てると、
嵐、若返ったか…?と錯覚するんですが?!
しかし、キャプテンと櫻井先輩で現実を知るという(笑)

櫻井先輩(←なんじゃ?この呼び方は?)は…。
素晴らしいアイドルだわぁ?もうキラキラ!!!
一体、櫻井先輩はどれだけのチャンネルを
持っているんでしょうね???
いっつもダメ出ししてたけど、なんかね…。
今日は素直に『翔くん・素敵っ!』て言ってみようか?と思ったけど…
やっぱり。
もっともっと頑張れ!!!まだまだやれるぞ!!!
と、叱咤激励しておこう。(素直じゃないあたし。うふっ:笑)

松本さぁ?ん。
…だ?か?らっ!
無理しないでいいってば!

今日もやっぱり『♪Love so sweet』かぁ?。
あたくし、羽の飾りがすっごい邪魔な衣装で、
『♪Everybody前進』もしくは『Oh Yeah!』を、
日本全国のお茶の間に、是非ご披露して戴きたいっ
嵐を巻き起こして戴きたいのよっ!!!
っと、すご?くすご?く祈ってますが。
何か?問題でも?(笑)

23:04 | ARASHI | edit | page top↑