スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

こんにちは。

どうもすみません。
半年も放置してました…

仕事が変わりましてね。
念願叶って、人事異動に巻き込まれた次第。
中年だけど、新人だよ?!
何にもわかんないから、そこんとこよろしくね

みたいな状態。
今は愚痴しか出ないから、ここにも来ませんでした。
…人間関係の愚痴がさてんこ盛りな訳
仕事の内容は楽しいです。ホント、異動して良かった!

ま、新しいことを覚えるっていうのは大事ですね。
脳トレですよ、脳トレ
これで、あたくしが今後携わる仕事は、
見事にコンプリートなのだ!
あとは惰性で働ける…
定年退職まで安泰だわ。
どこに異動しても、これからはベテランさんよ!
っと、自分に言い聞かせて頑張るっす

さて、今年のツアーですよね。
東京ドーム、行きますよ
父ちゃんとチビと3人、性懲りも無く行きます。
チケット当たったわ?。
ドームホテル、取れたわ?。

国立に参戦した東京のお友達が、
「ついでだから、グッズ、買っとくから?!」
って言ってくれたので、
すっかり甘えさせて貰っちゃったし
(なにやら、全く並ばないで買えた日があったらしい)
とりあえず、当日並ばなくて済むように、
うちわとペンライトとタオルだけ頼んだんだけど、
「チビちゃんにプレゼントだよ?!」
って、ピンバッチまで買ってくれました。
お陰で我が家はゆるゆるとお出かけさせて貰います。

来月、東京出張がありまして。
最終日は、午前中で終了です。
そしたら。
そのお友達ったら。
『グッズ受け取りランチ→大奥観戦→飲み会っていう、
素晴らしい企画でおもてなししてくださるとか
お仲間は3人いるんですけどね。
みんな、お仕事休んでまで遊んでくれるとな(笑)。
出張はもちろん1日延泊ですよ。ははは。
お友達とは、なんとありがたい。

そうは言っても、みんなすごく冷静だもん。
グッズはむやみに買わないとか(笑)。
今回のツアーチケットが外れたら、
新しいアルバムは聴かないつもりだったとか
あたくしと同じこと考えてるのよね。
大人だから、余計なことはあまり口にしないけど、
思うことはきっと同じなんだと思う。
なにせ、お友達はベテランさんだもん。
嵐さんが、嵐さんになる前からのファンだもん。

彼女達の存在が、
あたくしを今も繋ぎとめてくれてます。
ホントはもう脱落しようかって思ってたんですけどね。
なんかね、もう悔い無?しって思えたりもするんですよ。

あたくしは幸運にも、
嵐さんが急成長する数年間を、
かなり間近で見てこれましたからね。
ARACHICから2回のアジアツアーまで、
この目でしっかり見届けましたから。
あの緊迫感は、もう二度と見ることは出来ないだろうし、
嵐さんそのものも素敵だったけど、
それ以上に、
アイドル前線を駆け上がる過程を、とてもキラキラしく感じてたんですよ

言うたら、子育てと一緒よ(笑)。
母さんの役目は終わったから、
あとは世間の皆様に温かく見守って頂きなさい。みたいな。
そんな気持ちになりかけてますね。今は。

好きだと思うことと、執着することとは、
似て非なるものと悟った次第。

なんとなく好きってだけでもいいんじゃないかな?
そう思うと、かえって楽な気持ちで見ていられるのよね。
切り替えが早いのがB型ですしね←言い訳だよ。

東京ドームに行ったら、また気持ちも変わるかもしんないし。
せっかくのチャンスだものね。
楽しんでこようと思ってます。
とりあえず、出張に行って友達に逢ってきます


02:10 | ARASHI | comments (2) | edit | page top↑
| top | そんなこんなで。

Comments

# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2012/11/08 01:03 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2013/02/07 12:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する