スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

そんなこんなで。

今年になってからというもの。
嵐さん業務は、見事に停滞しております

仕方がないのよぉ?
2月中は、夜は病院で付き添いの日々
9時消灯。
個室とはいえ、
さすがにTVは観れなかった←当たり前っス。
手元のライトで本を読むのが限界でしたね。
いい加減、あたくしも疲れていたので、
隙をみては、とっとと仮眠(笑)。
10時前には寝てました…
そんなこんなで。
カバチを始め、TV番組は録画して未だに放置です。
相葉さんの舞台においては、
申し込みすら忘れてたよ
お通夜の夜に思い出したが、とっくにアウト。
………。
これでいいのか?自分?

あの。
そんな生活が続くと、結構それでもよくなっちゃうもので。
ひゃあ?!罰当たりもいいとこなんだが?
それでも欠かさず観ていた番組もあったりして、
『龍馬伝『宿命
これだけは、がっつり死守していたという。

『龍馬伝』は、また別なエントリで話すとして。
『宿命』は…。
夜ドラなのに、思いっきり昼ドラ(笑)。
小池栄子さまの、あまりの気の毒な役どころに、
「行け行け?!復讐したれ?!!!」
っと、相当気合を入れてリアルタイムで観てました。
ってことでね。
人間、やる気になれば何だって出来るぜよ!
TVだって、リアルタイムで観れるぜよ!

という証明が出来た次第なんですが。
…嵐さんそっちのけで

なんだろなぁ?。
追っかけたらキリがないのが、今の嵐さんの露出度で。
(DVDレコーダーのHDは、常に自転車操業だしね。)
大昔の『Gの嵐!』みたいに、
これを逃したら、他にないんだよ
っていう危機感&レアなお楽しみ感が懐かしいっスよ。
贅沢は敵だね?。ホントに。
CDが何枚売れましたよ?!とか言われても、
特に思うことはないんだな。
「はいはい。そうっスか。」
って感じ。

みんなが知ってる、みんなの嵐さんが、
どんどん無難なアイドルになっていくような錯覚に陥ってるんだな。
安心&安全みたいなポジションに感じる。
これを世間では鉄板というのか?(笑)。
ホントは幸せなことだっていうのも解ってますよ。
ただ。
『ちょ?待った!!!』
とか、
『でかした!よくぞやってくれました!』
っていうのも、楽しみの1つだったのも否めない訳で。
全くもって、勝手なことばっか言ってますけどね。

これから、どうやってモチベーションを上げたらいいのか?
これがわかんなくて、今は停滞してるんだと思います。
打って?打って?。休んで休んで?
…カスタネット方式で言えば、今は休んでいるところ(笑)。

11年目って、どんなことがあるんでしょうかね?
意外とな?んも無かったりして
なんて、遠い目になりつつあるあたくしでおります…。
たまには休みも必要ってことで。

00:24 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
こんにちは。 | top | チャン・パンダの旅日記?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する