スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

チャン・パンダの旅日記?

…まだ終わってなかったのよ。これ。
最終回でごぜぇます。

チャンさん。早朝の成田空港にご到着?!
はぁあああ?。
日本はえぇなぁ?。←上海生まれでしたよね?

おかえり

はいはい。
これも世界の皆様のご協力のお陰で撮影出来ました!
撮り終わった途端、
金髪ナイスガイの素敵なお兄さん集団が、
爆笑とともに我が家を抜き去って行った…。
動く歩道?の後ろで、
あたくしのチャンさん撮影を、温かく見守ってくれていたらしい。
振り向きざまに笑われたのって、久しぶりだな。
ちょっと嬉しかったわ(笑)←はぁ

スーツケースを2個とも、成田→自宅へ発送し。
近所の散歩レベルに身軽になった我が家は。
浜松町のポケモンセンターにレッツGO!
………。
あら?あらあらあら?
なんだか以前とは様子が違う気がするなぁ
スタッフさん&お客様。
皆さん、とってもべラテンさんなんですけど!
ポケモンについて、熱く語る方の多いこと多いこと
「ポケモンが好きっ!」
オーラ全開の空気に、圧倒されてきました。
我が家のように、
「折角来たんだから、弁当箱でも買っていくかぁ??」
程度の一見さんは、お呼びじゃないんですな。
「…うちみたいな素人は、もう来れないね。
 温度が違うよ、ここは。」
っと、その熱気にクラクラして参りました。
皆様の情熱。素晴らし過ぎる

浜松町駅にて。

マリオ

きゃきゃきゃ
見つけちゃいましたYO!
マリオvsにのちゃんの、でっかい広告!
そしてちゃっかり、チビまで入れ込んじゃうという。
田舎者ですも?ん。
恥も外聞もありませんからね(笑)。
旅の最中、散々笑われてきたあたくしですし!←自慢ですよ。
完全に麻痺しておりました…羞恥という感覚が
いい画が撮れたわぁ?。
GJ!自分

東京駅で、某・カツサンド&某・芋ようかんを購入し。
(注:これは我が家のお約束です。
 東京に行った者は、必ずこれを買って帰ることになってます。)
チャンさん。新幹線で帰路へ。

新幹線2

…。おいらも疲れただよ
ところで、なんでシンガポールまで連れて行かれたんだ?

うひゃ?!
田舎では、雪が降ってたんですけど
シンガポールは暑かった…。
昨日まで汗をかいていたハズなんだが?
シンガポールでは、タクシーに乗ってばかりいたため、
「家までタクシーで帰ろうよぉ?!」
っと言うあたくし&チビを無視して、
「いや。荷物も無いし、バスでよかろう。」
っと父ちゃん。
かくして。
あっと言う間に現実に引き戻され
3人で250円のバスで帰りましたとさ。

家では。留守番の長男が嬉しそうに出迎えてくれ。
「ま?君(兄ちゃん)がいなくて寂しかったよぉ?!」
っと、チビが兄ちゃんにウザい程ジャレつき。
やっとこさ、平和な日々に戻った次第でした…。

その後のチャンさんは。
相変わらず、こんなヒドい目にあっております…。

ありゃ。
うぎゃ。
足を食われてるよ…。
チビの仕業じゃ

旅日記。やっと終わった?
皆様、ありがとうございました!

01:23 | 旅行 | comments (0) | edit | page top↑
そんなこんなで。 | top | ご無沙汰です。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する