スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

チャン・パンダの旅日記?

いつまでも終わらない旅日記ですが。
覚書みたいなものなので、どうぞ勘弁してくださいまし

最終日。
出発前にホテルのラウンジでアフタヌーンティー
チビはコーラを飲みました!(笑)←相変わらずのマイペース
これこれ。やっぱ、3段重ねでしょう!
三段
あぁ?。チャンさんが見切れてるっ!

休日だったので、バイキングと聞いていたんですが、
ちゃんと3段重ねもついてましたよ。きゃあ。素敵

時間があったので、マーライオンパークで暇つぶし。
…すっごい人!しかもインド人率がめちゃ高い!
ここでもやりますよ。うちのチャンさんは!
チャンさん&マーライオン
愛の逆再生ナイスキャッチ
ふふふ。これ、鉄板でしょう(笑)。

もちろんチビもやります。
チビ&マーライオン
うひゃ?!我ながらナイスショットです!←かなり腕を上げました。

ってこれも写真撮ってたら、
後ろにはうちのデジカメ覗いて爆笑してる外国人さんがいた
こんなに笑われてばかりでどうしましょう?我が家
というか。
それだけ平和なんですよね。ここは。

最後にもう1回。
チャンさんはどこにいるでしょ?かっ
チャンさん再び
ダブルクリックで拡大しますよ
最後の最後まで、しつこくこればっかりやってました(笑)。←B型。
ヒント無しでどうぞ


そしてさよなら。シンガポール。
深夜のチャンギ国際空港です。
空港のチャンさん
チャンさん。搭乗口前ロビーでグダってます(笑)。

「それ、機内持ち込みっすか?マジっすか?」
ってなくらいの大荷物な外国人の大家族さんでいっぱいでした。
(インド系の人がやっぱり多いんですね、ここは。)
年末なので、皆さんお里(ってどこ?)にご移動なんでしょうね

帰りの機内では。
またしてもテトリスに没頭し。
『陰陽師』なんて観ちゃったくらいにして。
深夜便でしたからね?。
2回も観たくせに、さっぱり記憶が無い(笑)←でも面白かった!(と思う)

乗って間もなく、パニーニとドリンクの軽食が出て。
うとうとしたかと思っていたら、
まだ早朝4時台だというのに、
『お食事の時間でございますっ
っと叩き起こされ(笑)。
『違うだろ?まだ深夜だろっ!』
ってツッコミする気力も無く

爆睡
頭に地割れ(矢印)の出来るほど、がっつり爆睡していたチビを叩き起こし、
ほぼ意識不明のままシャケご飯定食を食べさせました。

シャケご飯
基本、出された物は絶対に食べる習性がある一家。(根っからの貧乏性
美味かったです。深夜のシャケ定食。

そういえば。
機内では、こんなおもちゃ?(キーホルダー)も頂きました。
謎のキャラクター
往復で2個。しっかり貰ったという…。
なんかなんか、可愛くないですか?←何者かは不明。
こういう時だけは、チビをお子様モード全開でアピールします
なんという、ちゃっかり一家(笑)。

もうすぐ帰国だよ?ん
最終回に続く!←まだ続くのか?


16:09 | 旅行 | comments (0) | edit | page top↑
お詫び。 | top | お母ちゃんの旅日記(番外編)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する