スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

チャン・パンダの旅日記?

シンガポール動物園。見参
動物園

ホテルからタクシーで、片道1000円位で到着。
意外と簡単に、自力で行けました
こちらも素晴らしい動物園でしたよ。
って、動物園ツアーに行ったようなものですが(チャンさん連れて)。

あのですね。
規模がハンパないです。充実度MAX!
とにかく、メジャーな動物勢ぞろいに、テンション上がりまくりです。
そしてこちらも素晴らしい設備
トラムに乗れば、楽々回れます。
動物園トラム

あちこちで餌付けやショーが沢山開催されてるし。
ポーラーベアー
ポーラーベアーのショー。
でっかい北極グマが、水槽の中で大はしゃぎ

そして熱帯の植物の色合いが、なんて美しいこと!
花
美しい森?の中を散策している感じです。(でもちゃんと舗装されてます)
こんな景色もみられるんですよ。
景色
向こうの川を、船で移動して周ることも出来ます。

ここは、あたくしの動物園のイメージを、完全に覆しました。
日本人には全然出会わなくて、
ヨーロッパ系やインド系の人が多かったと思います。
世界的な観光名所なんだなぁ?って実感。

幻のホワイトタイガー発見
タイガー
ホワイトタイガー
イトホワのガータイ。
はいキタ!ど?ん(笑)!
チャンさんもびっくり!
チャンさんもびっくり

チャンさんに、更なるピンチがっ
あぁあああ?!ヘビがっ!
ヘビ
きゃあ?!食われるぅ?!←こんなことばっか(笑)。

…。すみません。とんだ恥さらしで

お口直しに、ほのぼの映像
キリン
チャンさんとキリンの、なんかいい感じのコラボ

仕上げは、またしてもふざけた写真(笑)。

なんか、不思議なオブジェ?に遭遇。
チビが乗ると、こうなる。
チビバージョン

チャンさんが乗ると…。
チャンさんバージョン
こうなるのだ(笑)。

そして、ここでのMYお土産は…。
ひょう柄
ひょう柄でしょう
ズバリひょう柄のエコバッグ&ポーチですよ!
おばさん、この時は40歳目前でしたからね
そろそろひょう柄デビューに備えなきゃ!って、
張り切って買いましたYO!
…まだ勇気がなくて、使えてませんけどね

ここは必ず、もう1回来たいわぁ
超・おすすめです。シンガポール動物園!

動物三昧ツアーは、これにて終了です。
ご清聴、ありがとうございました

01:44 | 旅行 | comments (0) | edit | page top↑
お母ちゃんの旅日記(番外編) | top | チャン・パンダの旅日記?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する