スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

チャン・パンダの旅日記?

ど?も。
改めまして、チャンでございます…。

そんなこんなでわたくし、旅に出た訳ですけども。
旅の最中は、お父ちゃんのバッグに忍び込み。
ことあるごとに、
お母ちゃんから、
「父ちゃんっ
 ここでさっさとチャンさん出す
 ボヤっとしな?い!」
っと、突然の出動要請をされ。
慌てて飛び出し&ソッコー格納という、
まぁ過酷な旅でもございました

セントーサ島に行き?の。
マーさん
これが巨大なマーライオンタワー。
ホントに開いた口が塞がらないくらいに、意味わかんなくデカい。

水族館行き?の。
これは?
 これ?何っ?テンション上がりまくり!
 水族館マニアには、たまらん逸品でした。


アシカのショーを観?の。
ショー

名物チキンライスを食べ、
チキンライス

激甘デザートで血糖値が急上昇。
デザート
(とにかくこの国では、甘いものは徹底的に甘い

ダックツアーなるもので、川に入り。
(水陸両用の、軍事車両だったらしい。
 道路を走ってたかと思ったら、いきなり川にボチャ?ン!)
ダックツアー
英語オンリーのガイドに、全くもっての異邦人。
あ??なんですかぁ??みたいな(笑)。

シンガポールフライヤーという巨大観覧車で、全景を一望。
フライヤーフライヤー2
チャンさんの向こうに、シンガポールの景色が見えます。
ちょっと暗いのは、スコール直前だったため。
30分くらいかけて、ガイド用トランシーバー(日本語有り)片手に、
シンガポールの全景を満喫しました。
1つの箱?に、20人位入るんですよ。
ガラスにへばりついて見ていたものの、
途中で疲れてしまい、
最後はチビとう○こ座りしてグダってました…

ここは都会じゃ
信じられないくらいの大都会でしたよ。

また続く?

23:19 | 旅行 | comments (0) | edit | page top↑
チャン・パンダの旅日記? | top | チャン・パンダの旅日記?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する