スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

年末企画?AAA+の巻

やっとここまで来たよ(まだ5月だ:涙)
AAAは、一体いつまでやるつもりなんだろう?と、
さすがに疑問ではありましたが…。
結局、2公演とも参戦しました(笑)

しっかし!ドームだよ?
初日は親子席だったので救われました…ぱんだ 泣く
2日目は、チビは旦那と先に帰ったので、
私はお友達とアリーナ5列目!(1枚譲って貰ったんです!感激!)
アリーナ5列目…。お茶の間でテレビを見ている感覚ですよ。
すぐそこで、嵐が歌ってる!!!
その状況に、なんだか意味もなく笑えてしまったりして(笑)

天井席とアリーナでは明らかに時差があって、
C&Rは、1拍くらいズレてたもん。
3階上段の人が、こちらから豆粒に見えるということは?
逆もまた真なりってことだから…
同じお値段なのに、この差は酷いですね怒
MCも聴きとりにくいし(涙)
それでも暴動が起きないだなんて、嵐ファンってエラい!
全般的に、ホントに嵐ファンってエラいですよ!
だってさ、グッズ買うのに炎天下で何時間も並ぶんだよ?
(このコンで、私は5時間並んだよ。あげくにネットで販売だし。)
チケットはあっけなくハズれるわ。
当たったとしても、天井席だったりしちゃう訳で。
でも!やっぱり嵐に逢いたいのよね。
ファンの気持ちってホントに凄いし、偉いわ?って、つくづく尊敬します!

1番印象的だったのは、
『♪we can make it!』でしたね。
Jr.の子達が、とてもcolorfulなカラーガード(旗ね)を振って、
それはそれは綺麗で…。
夢を見ているみたいでした。
そしてオーラスのアンコールに『♪いつまでも』。
わたくし、この曲が大好きなんです。
まさかアンコールで聴けるなんて思わなかったので、
一気に大感激&胸いっぱいheart02でした(涙)

オーラスのお土産に、もちろんキラキラテープ?を持ち帰りましたが(笑)
…どうやって飾ればよいものか???
結局テキトーに丸めて、嵐グッズと一緒に保管してあります。
ちなみに長男の部屋にも、
福山雅治コンでゲットした、全く同じキラキラテープ』が、
テキトーに丸めて置いてあります(笑)
…すり替えたとて、絶対に気付くまい。
とんだ似た者親子でしたとさ(@_@)
でめたし・でめたし
23:00 | ARASHI | edit | page top↑