
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お誕生日。

遅ればせながら。
翔さん。
パンパカパ?ン
お誕生日おめでとうございます
実はあたくしも。
先日、誕生日がございまして

ふふっ。あたくしと翔さんは、同じ干支ざます?
ってことは。
翔さん72歳の時、あたくしは84歳なわけで。
う?ん。お似合いだ←はいっ
イケるよ。こんだけご長寿にもなれば、
付き合っても許される気がする。
巡り逢えるその日まで。
あたくし。ヲタク稼業に心血注ぎます

まぁ、翔さんのパないご活躍ときたら。
ビューティホ?なギャランドゥ。
アイドルクォリティ全開のキラキラ半ケツ。

半ケツにおいては…まぁ前にも見てましたけど(笑)by黄色い涙。
まさに言葉通り、最も輝いている男子っス。
パないっス

随分前の話ですが。
TimeコンFINALでご一緒した、大ちゃん担当のお友達。
『近くのMJより、遠くの自担!』
という、宇宙の法則を言い放った彼女(笑)。
目の前のMJさんをことごとく無視して、
遠くのキャプテンを呼び続けるツワモノ。
『あ。ちなみに。
翔さんの前でも、智さんLOVEモードは譲らないわよ。
大丈夫だってば!
翔さんは、絶対に解ってくれてるよ!
だって…翔さんは…。
すごくいい人だから
…とのこと。
あたくし、思わず笑っちゃったわよ。←in打ち上げ。
これ、すごく分かる気がしません?
翔さんの懐の深さを見事に言い当てた
ナイスなエピソードだなぁ?ってね。←そうか

てな感じでですね?。
ご長寿クイズで戦えるその日まで
長生きしましょうね。翔さん

01:29 | 櫻井氏 | comments (0) | edit | page top↑
我が家のおつや。 | top | ギャランドゥ。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する