スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ギャランドゥ。

翔さん。
ギャランドゥが…とぅるっとぅるキラキラ(笑)。
え・えぇえええ??
ちょっと!こんなんだったかしら?
翔さんのギャランドゥheart02?←知るかいな。

はい。
朝イチの本屋で、
『事件か?』
っていうくらい山積みになったananの、
1番上は無視して2冊目からをわしっ!と掴み。

『同じ商品、3点でお間違いないですかぁっ?』
っと、男かと思ったら女だったお姉ちゃんに大声で言われ。
とんだ恥ずかしめに遭ったあたくしですorz
ふっ。些細な出来事よ。
長い人生の中じゃ、ほんの一瞬だわよ。
まさしくヲタクの登竜門だわ?お

『まさか買ったよね?見?せ?てぇ?heart02!』
っと、職場のお姉さま方にはおもいがけず大人気!
3冊も買ったとは、まさか言えない(笑)
注)通常閲覧&ラミネートして下敷き用&永久保存版。
お姉さま方の反応は、
『…半ケツ?
『…これも半ケツ?
『…なんで白パン?』
『いっそ脱がんか?い怒!』
まさかの大盛況(笑)
そこか?い!
パンツ周辺だけか?い怒
いや。他の男子の特集もありましたでしょ?
ヨン先輩の仮面ライダー実写版?腹筋とか、
アスリート様の現役バリバリ・ナイスバディ!とか、
そっちでも大盛況だったもんで。

結果。
『やっぱアイドルはアイドルよねぇ…
っと、割と簡単に締め括られ。
おまけに、まるであたくしが
学校にエロ本持ち込んだ高校生みたいになっちゃって、
なんでか軽く変態扱いされて終わっただけでした(笑)

でも。あの。
あんなにツルツルのギャランドゥって、あり
あたくしの知っている霊長類ホモサピエンス男子関係は、
み?んな、普通にギャランドゥでしたけど?←意味不明。
だって。
息子のヘソ毛にうんざりしている母ですものぱんだ 泣く
翔さんの美しいお姿に、
『やっぱ、あたくしは人間じゃないのかもしんない。』
って、リアルに自信を失いかけましたガーン

な?んかね。
素直にいいもん見させてもらったなって。
ヘンな絡みも無いし、うっとり&ときめきキラましたも?ん。
寿命が延びたっていうの?
生きててよかったなって、心底思いました。
願わくば。
写真集が出たらもっといいなとか、妄想したりもして(笑)。

悔しいけれど、オマエに夢中なわけで。
拝啓。翔さん。
やっぱり、あなたほど、
半ケツが似合うアイドルはいない(笑)。

00:05 | 櫻井氏 | comments (0) | edit | page top↑
お誕生日。 | top | 悲しい時。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する