スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

チャン・パンダの旅日記?

ど?も。

わたくし、
チャンさん

『チャン・パンダぱんださんと申します。←チビちゃん命名。
2008年11月。嵐さんLIVE@上海に参戦したおばちゃんに、
浦東空港の免税店でお買い上げされました。
この度、こちらのお宅のチビちゃんに、
「この子は、旅のレギュラーさんっheart02
っと?、はるばるシンガポールまで連れていかれました(笑)。

それでは、チャンさんと綴る旅の日記。

新幹線に乗り?の。
新幹線

成田エクスプレスに乗り?の。
NEX

12月24日。成田空港からシンガポールエアラインにて出国。
飛行機
わ?い!2階建てのエアバスですよ。
この飛行機に乗りたいがために、
便名指定のツアーに申し込んだという。

エコノミーでも豪華っす!座席が全然窮屈じゃないの。
モニター
立派なモニターついてるし。←普通?

ゲームはやり放題だし。
テトリス

機内食も美味しいし。
機内食

CAさんは、おそろしく別嬪さん揃いだし。←過去最高レベル!
あ?。ここで早くも女として生きていく自信を失ったあたくし

行きの飛行機では、乗った途端にテトリスをやりまくり、
CAさんに気の毒そうな目で見られ、
(どうしようもない親子連れ
ご飯を食べたらソッコーアマルフィを観始めたおじさん&おばさん。
そして、ほぼ同時にひっくりがえったという…。

チャンギ国際空港に到着。
な。なんと巨大&新しく綺麗な空港
クリスマスの飾りが、こんなに大きいんですけどっ!
空港
          チビ&母

この後も、とにかくこの国の豊かさに圧倒される旅でありました…

お泊りは、コンラッド@シンガポール。
コンラッドホテル

お部屋にはお約束のコンラッドベアーとアヒルちゃんがおりました。
コンラッドベアーあひる
(しかし、3体ともクリスマス仕様…普通のも欲しかった)

ウェルカムにはクリスマスケーキのサービス!
ケーキ

さすがに立派なホテルでしたね。えぇ。

朝食のバイキングでは、美味しいオレンジジュースで始まり。
テーブル毎に、コーヒーのサーバーが置かれるおもてなしっぷり。
ワッフル

焼きたてワッフルに感激しているあたくしの目の前で…。

味噌汁

げっ。チビが味噌汁飲んでるよ。
どうもいかん。お前は、何をしに来たんじゃ


ロビーでは、これまたお約束の、
『コンラッドベアー・クリスマスツリー』がっ

ツリー
         ※チビと言いつつ、実はもはやチビではない。
…。
……。
………。
やるっきゃないでしょ。
うちのチャンさんも、混ぜてあげるしかないでしょ(笑)。

チャンさんは、どこにいるんでしょ?かっ

ツリー2
       はい。ここですよ(笑)。

って、旅の最中に、何度となくこればっかりやってたんですけど。
いや。これがまた大ウケで
写真を撮っている困った日本人(あたくし)を見て、
爆笑していくお客様多数←ホントですってば!
外国の方は、ユーモアがあってよろしいわぁ。
チャンさんの記念撮影は、どこに行ってもバカうけで、
あたくし、俄然やる気満々でしたからね(笑)。

続く?。



03:02 | 旅行 | comments (0) | edit | page top↑
チャン・パンダの旅日記? | top | 我が家のおつや。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する