スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

最後の約束。

あけましておめでとうございます

大変ご無沙汰しておりました。
年末にシンガポールに行って参りまして…。
それ以来、ぐだぐだにぐだぐだな生活を満喫しております。
あ?。楽しい(笑)←基本、怠け者なもんで。
旅行の日記は、追い追い書くとして。

最後の約束。
こればかりは!と楽しみに、珍しくオンタイムで拝見しましたが。
…げっアマルフィ(のパクリ)か???
あたくし、シンガポール行きの飛行機でアマルフィを観てたもんで。
個人的にタイムリーだったのよ…オチが。
そんなアマルフィは、
『えっ?えぇ??あの宣伝でこの浅瀬?
って…そりゃ?空の上でおったまげましたけど。
(ちなみに隣のおじさん←うちの父ちゃんも、ほぼ同時にずっこけてましたが)
あ。俳優さんはよかったです。念のため補足。
湾岸署青島改め、外交官黒田。素敵ぃ
ありゃ?惚れるわ。たとえそっち系の人と分かっていても(へ?)
天海さん。美し過ぎキラ。ホントにいい女だよ。憧れるわ。
話を戻して。
最後まで謎だった裸5人衆&サスペンスと言う名のファンタジー劇場。
そして6人目の嵐は、実はヨギータイギータだったという衝撃(笑)。
あたしじゃなかったのね(しくしく)←言ってみただけ。
『人質は嵐』って…宣伝に翻弄された、愚かなあたくしが茶の間で茫然。

ってねぇ。あたくしだって、
10年ぶりの5人のドラマとか言って、
『めちゃ感動しましたぁ?!
 やっぱり絆って大事ですよね?ですよね?』
とか言ってみたかったわよ怒
でも…あれじゃ?言えない。絶対に言わないよ。
あの脚本でやり切った嵐さんには、尊敬の一言
宣伝にも頑張ったしさ…ぱんだ 泣く
でもね。オチの安さと言ったら。
TVって罪だよねぇ…。ほんと。
国民的アイドルに、何やったって許されちゃうんだから。

今年のあたくしは、正直に生きることにする。
だってさ?
『ホントにそう思ってます?』みたいな、
私っていい人なんですよ発言ばかりを、
当たり障りなく書く人もあるんだけど、
あれこそ意味わかんないorz
自分の体裁ばっかり気にするくらいなら、
いちいち感想なんて公に発表しなくとも…って話ね。
『素敵でしたぁheart02』とか『頑張ってくださぁいheart02』とか、
そういうのがお好みな方は、そういうのを探して読んでくださいまし。
でもね。
そういう人に限って、実は腹黒かったりするんだよ(笑)。

人って案外、自分ではうまく言葉に出来ないモヤモヤな感情に、
同じ意見を持ってくれる人を求めて彷徨う生き物だと思うしね。
あたくし、性格は悪いですけど、かなり正直ですから。
読んだまんま、言葉通りに受け止めて、
『あ。そ全くもってひどいヤツだ怒
って、軽く流し読みして貰えれば幸いです。
『誤解ですぅ?!そんなつもりじゃ?。』
なんて、言い訳もしませんから(笑)。

今年もよろしくお願いいたしまする。

23:14 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
激震。 | top | キラキラ翔さん。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する