スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マイガール。

来週から。
『マ?さん家のライオンちゃん@逆再生中
を見に行く予定なのだが。
全く支度していないのはどゆこと???

ってか、これねぇ…。
10周年がとんでもない悪夢(あたくし的に)になったもんだから、
父ちゃん&チビには、本気で罪滅ぼししなきゃなぁ汗って、
9月も早々、勢いだけで申し込みしたツアーです
現実逃避にはもってこい!だったという…。
『いざとなったら、キャンセルすりゃ?いいや?。』
くらいの、かなりテキトーな気持ちで押さえたツアー(笑)。
…間もなくフライトですがな。
あれ??おかしいなぁ?
ま。チビちゃんがとっても楽しみにしてくれてますんで
シンガポ?(発音良く!)の動物園で、象さんに乗ってくるっす。

象さんと言えば。
もちろん相葉さんheart02ですが…。←そ、そうか?
マイガール、終わりましたね!
これ…あの…。
1話&2話&最終回しか見てません。
ごめんなさい・ごめんなさい・ごめんなさいぱんだ 泣く
あのね?。最初はテンション高かったんですが、
1話と2話を編集してたら…なんか切なくなっちゃってさ。
だって、相葉さんの笑顔がさっぱり見つからないんだもん。
泣いてたり困ってたりって…。
サムネイルに相応しいショットが無?い!←ヲタクの腕の見せ所なのにぃ。
…で。おら、挫折しまスた
やっぱりね。
スーパーアイドル相葉さんには、
キラッキラの笑顔を期待してしまうのさ。
で。
子役さんには、もっと初々しさを期待してしまうのさ。
芸達者な子役さんって…なんだかダメなの…。
長男なんて、1話の時点でテレビ投げる勢いで挫折。
『無理ムリ怒。あんな話し方の子供がいる訳ないし。』
って…当たり前のこと言っちゃうし。
好みの問題かしらね?とにかくごめんなさい。

ドラマって…。難しいですわ。
こんなまとめ方で、ますますごめんなさい。

00:49 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑
キラキラ翔さん。 | top | VS嵐。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する