スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

年末企画?C1000の巻

次は…何があったろう?
嵐全員に限定すれば、やっぱりAAA+inDOMEなんだろうか?
あ。その前に。
『C1000プレミアムイベント』の応募があったよキラキラ

あれね…。ホントに当たらない!
見事にハズれました。お友達も全滅だったよ。
あたくし、最終的には箱買いで12箱買ったけど
(360本だから60回の抽選だね)
かすりもしなかったね ガーン
多分、こんなんじゃ?全然甘いんだよ!
買う人は、もっと買ってるハズだもん。

シールにしか用がないのに、360本のC1000…。
あたくし、あまり清涼飲料は飲まないし。
箱買いのC1000に埋もれて寝てました。
がっ!しか?し!
職場のお友達が、みんなで買い取りしてくれました(T_T)
若干お安くしましたからね(笑)
いやぁ?。売れるわ売れる!
夏の終わりを待たずして、見事完売。
ハズれた悲しさも吹き飛ぶ位の、ミラクルな売れ行きでしたキラキラ

また話が脱線したけど。
あたくしにとっては、初のハズレだった訳で。
これは結構がっかりしたんです(涙)
でもね、過ぎてしまえば諦めもつくってもんで。
当日なんて、イベントやってる事さえ忘れてたし(笑)
これをきっかけに、チケットは結構ハズれるものなんだって、
思い知らされました。

来年も同じ企画があったら、どうしようかなぁ?
…友達が買い取りしてくれるなら、頑張ってみようかな(笑)

しっかし。
馬鹿だよねぇ?。私。汗
00:54 | ARASHI | edit | page top↑